ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

 
スポンサーサイト
ぶぶ
スポンサー広告


猫の成長。
チビ


↓↓↓↓↓↓

どーーーんっっ

ハイチーズ
でっかくなった!


久しぶりにチビの写真を眺めてたら、
あまりの成長っぷりにびっくりしました(;´Д`)

そろそろ子猫ランキングも卒業しなきゃ~!
来月去勢を期に卒業する予定でございます。
次はどこにしようかまだ迷い中~・・・。

でもこれからも続けますので、よろしくお願いしますね♪

えっへん
よろしくね。

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。

キキとララの成長にポチっとお願いします☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ  人気ブログランキングへ
『ブログ村 子猫』        『人気BlogRanking』

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。
ぶぶ
キキララの日常
6 0

thema:我が家の猫 - genre:ペット


comment
ホントだ~。大きくなりましたね☆
ララチャン、きちんと冬毛になって、すごく元気そう!
キキちゃんもララちゃんも、可愛くて可愛くて♪。
ぶぶさんブログを覘くたびに私は・・・ニヤケちゃってまーす☆
体調は完全復活しましたか?
まだまだ寒いみたいなので、ご自愛下さいね!!
2008/01/25 00:37 | | edit posted by 花蔵
わぁ~♪大きくなりましたねぇ★
1番最初の写真、丁度我が家のチビだちと同じくらいですネ♡
かっわいいなぁ~(*´▽`*)

元気に育っている証拠ですネ!!
もふもふの冬毛…あったかそう♪
2008/01/25 17:10 | | edit posted by ゆり
おぉっこの比較はわかりやすいね~!
ちっちゃ~!可愛い~!
キキちゃんもララちゃんも大きくなったねぇ(^^)
うちもたまに昔の写真を見返すとちっちぇ~!って思うもの。
来年になったら今の写真を見てまたそう思うのかな?(^^ゞ
それはそれでマズイ気もするけど…(笑)
2008/01/25 18:47 | | edit posted by たぁ
キキララちゃんとは 誕生日が近いものね~
杏ちゃんと同じくらいの大きさだなぁ きっと☆
かわいい子が2匹もいて 羨ましいです^^
2008/01/25 22:46 | | edit posted by anzuchan
パソコンの上でころ~んってなってるララちゃん、かわい~~♡♡
ほんとに、おっきくなるのはあっという間ですね!もう去勢手術なんですねーー(*_* はやーい!
でも元気に、さらにかわゆく成長していくキキララちゃん。
こちらこそこれからもよろしく~☆
2008/01/27 13:16 | | edit posted by まっち
コメントありがとうございます☆
●花蔵さん
お久しぶりです~^^♪
こうやって昔の写真をたまに見ると大きくなったのがよくわかりますよね~!
ララの冬毛・・・めちゃくちゃかわいぃんです(笑)
体調はようやく復活しましたぁ~!!
ことしの風邪はホント長引きますよ!花蔵さんも気をつけてくださいね^^

●ゆりさん
タイガくんと又吉くんちょうど一番かわいぃ時期ですよねぇ~♪♪

冬毛ってなんでこんなにもふもふしてかわいぃですかね!??
毎日メロメロで困ってます(笑)

●たぁさん
大きくなりすぎ!?ってくらいの成長具合ですよねぇ~!
私も時々mikuちゃんの子猫時代みてますよっ!!!!!
猫の成長ってどれくらいで止まるもんなんですかねぇ~。
そして2匹の体重差がどこまで広がるのか不安・・・(;´Д`)

●azuchanさん
ですよね~!誕生日近いんですよね♪
杏ちゃんは女の子なんでキキくらいの大きさですかね?
キキは男の子なんですけどちょ小ぶりのようです~。。

●まっちさん
このころはいっつもPCの上でごろごろしてたんですよ~(´∀`*)
去勢手術までまだまだだなぁと思っていたんですが、あっという間でした(笑)
2008/01/28 23:17 | | edit posted by ぶぶ
comment posting














 

trackback URL
http://kikilalanyan.blog107.fc2.com/tb.php/118-a3c58e96
trackback
 
