ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

 
スポンサーサイト
ぶぶ
スポンサー広告


水の飲み方
今日帰ってきたらお水が全然減っていない!
やっぱり寒いと水を飲む量が減っちゃいますよね・・・。

ということでタワーまでお水をお持ちさせていただきました。

おいし~水だよ^^飲んでね^^

仲良し
ゴクゴクゴク

2匹そろって競って飲みはじめたと思ったら
止まらない。止まらない。

ふぬぬぬ
キ、キキ!足がプルプルしてるよー!

まるで、今はじめて水のあることに気づいたかのように
飲みまくる、飲みまくる。

ボックスの中2匹だと危ないので、
離れて飲ませると・・・

凝視
凝視。

落ちそうになりながらも飲むララ。
のむの!
あ、あぶないよ^^;

水を飲んでくれるのはうれしいんですが、
ちゃんと水置いてあるんだから
自分で飲んでほしいと思うのでした。

それとも人の手からもらう水は別格なのかな?

この甘えん坊め(〃▽〃)

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。

キキとララの成長にポチっとお願いします☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ  人気ブログランキングへ
『ブログ村 子猫』        『人気BlogRanking』

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。
ぶぶ
キキララの日常
9 0

thema:我が家の猫 - genre:ペット


comment
飲んでる飲んでる♪
ネコが水飲むときの「チャッチャッ」って音、かわいいですよねぇw
うちはお白湯を飲みますんですよ。
ってゆーか、白湯しか飲まんのです…。
寒いことだし、
キキララちゃんたちも
お白湯、いかかでしょう?♪
2008/01/23 10:34 | | edit posted by yacco
おぉ~アクロバット飲み!(笑)
キキララちゃんで顔くっつけて飲んでるの可愛い~!
冬はやっぱり水飲みの量が減りますね~。
なるほど、器を持っていって差し上げればいいのか☆
毎度はめんどくさいな…(^^ゞ
きっと昼間は二人とも昏々と寝てたのかもしれないね。
今日は雪降っちゃったね~!ぶぶさんお勤めご苦労様です(>_<)
2008/01/23 12:34 | | edit posted by たぁ
こんにちは!
か、かわいい・・・!!!一緒にお水を飲む姿がすごくカワイイですね!(> <) 仲良しさんで、とってもいい光景ですね。(^ ^)
ウチの子は、ご飯の隣にお水を置いてあるんですが、何故かカリカリと一緒に入れてある、にぼしやおかかやカニカマなどを水の中に入れてから、水を飲みます・・・おダシが出ておいしいのかな?!すぐに痛んでしまうので、水は小まめに変えなければいけないんですが。(^ ^;
2008/01/23 12:42 | | edit posted by fumi
こ、これは!
こんばんは。
もしかしてその器は、猫さんがよく飲むという噂のあれですか?
うちも欲しいなぁっと思ってるんですが、うちの奴らは器から飲むのに慣れてないので二の足を踏んでます。
ぶぶさんも可愛がってますな!
2008/01/23 21:53 | | edit posted by しましま
はじめまして~i-71
momoといいますw
ワタシもニャンコ飼ってますw
不定期ですが、ブログもやってますi-237
シロクロニャンが好きなので、ついつい・・笑
よかったら仲良くしてくださいi-175
2008/01/23 21:59 | | edit posted by momo
ぼっくすから顔を出しているキキくんララくんかわいい~♪
これもまだまだ子供にゃんこだから出来る技ですよねぇ♪♪
大人にゃんこだと1匹で精一杯で(涙
やっぱり飼い主の手から直接もらうのが1番好きなんですよね(*´▽`*)
我が家の大人にゃんずも手から直接ご飯もらうのが大好きで…
ちょっと困ってます(笑
2008/01/24 09:46 | | edit posted by ゆり
寒いと動かないから水も減らないんですよね~。
キキララ君甘え上手だわ~。
2008/01/24 13:52 | | edit posted by みみくろ
おひさしぶりです♪
1枚目の写真、2にゃん同じポーズで一生懸命お水を飲んでいて面白いですね♪
来月手術とのこと、キキララちゃん頑張ってね!
2008/01/24 16:39 | | edit posted by こつぶ
コメントありがとうございます☆
●yaccoさん
それわかります~♪
チョピチョピいいますよね(笑)
お白湯ですかっ!うちもやってみよ~っと!!!

●たぁさん
昔はいつも一緒に水飲んでたんですけど、最近は顔がでかくなったせぃかあんまり一緒に飲んでくれなくなったんで、つい写真とっちゃいましたぁ(´∀`*)
私もよっぽどご機嫌のときじゃなければもってかないです(笑)

●fumiさん
仲良くしてるとついついにやけちゃいますよ~♪
水の中でダシをとる猫ちゃん・・・かわいぃ~!!!!!!
夏は要注意ですね^^;

●しましまさん
そーーです(笑)
あの宣伝文句にやられて購入しました♪
けっこう飲んでくれるんで安心してます~^^
最近は溺愛しすぎてやばいです・・・(;´Д`)

●momoさん
はじめまして~!コメントうれしいです♪
のちほどブログお邪魔させていただきますねぇ!
こちらこそよろしくです(`・ω・´)

●ゆりさん
大きくなったって言ってもまだまだチビですからねぇ~♪
最近は2匹で入るのがブームのようなんです!
うちもなかなかごはん食べないときは手であげたりしてます(笑)
甘やかし放題です(爆)

●みみくろさん
水が減らないとちょっと心配ですよねぇぇぇ!
うちはキキが甘えん坊やなんですよー!
かわいぃです・・・

●こつぶさん
お久しぶりです♪
最近はよく一緒の格好をするようになったんですよ~!かわいぃんです(●´ω`●)
手術すっごーーーくいやです・・・。
あのモフモフがなくなると思うとさみしいっす(つД`)
2008/01/25 19:51 | | edit posted by ぶぶ
comment posting














 

trackback URL
http://kikilalanyan.blog107.fc2.com/tb.php/117-7cef08e4
trackback
 
