ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

 
スポンサーサイト
ぶぶ
スポンサー広告


仲良しさん
いやぁ、仲が良いって素敵なことだわぁ~。

仲良しさん
寝るときはいつも一緒。

(´∀`*)ウフフ

手が・・・


p[【◎】]ω・´) パシャパシャ
手がへんなことになってる~

あの・・・

p[【◎】]ω・´) パシャパシャ

うるさいよ
写真撮るのやめてくれます?

・・・(;´Д`)ウウッ…

********************

私には3歳年下の弟がいるんですが、
小さいころは弟のすることなすことが気に入らなくて、
めちゃめちゃ仲が悪かったのです。

父になんでふたりっきりの兄弟なのに仲良くしないんだっ!
って怒られることもしょっちゅう。

でも私が大学のため東京で一人暮らしをはじめるころから、
なんとなくそんなわだかりも溶けたかなって感じになりました。

弟は父と母のダブルベッドでごろごろしてテレビをみるのが
(今でも)すきなんですが、
実家に帰ったときに私も一緒になってお布団入ってテレビを
みていたら父がすごくうれしそうににこにこしてたのを
思い出しました。

あーこんな気持ちだったのかなぁと、
猫たちの仲良く寝る姿をみて思ったのでした。

仲良くしなくっちゃですね。

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。

キキとララの成長にポチっとお願いします☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ  人気ブログランキングへ

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。

おまけ
1月4日にこっちに戻ってくるときに撮った富士山。
超天気がよくてすごくきれいでしたぁ~。

富士山
ぶぶ
キキララの日常
10 0

thema:我が家の猫 - genre:ペット


comment
初めまして。ブログ村から来ました。
我が家も昨年9月25日に2匹の子猫を保護して育てたのですが、キキちゃん、ララちゃんに良く似ているのです。
残念ながら黒猫にゃんは5日ほどで亡くなってしまいましたが、黒白にゃんは元気に育っています。
キキちゃんララちゃんを見ていると、黒にゃんが生きていたらこんな風に仲良くしているんだろうな、とちょっと切なく、羨ましくもあります。
うちの黒白にゃんこより約1ヶ月先輩なので、成長の目安にさせて頂きますね。
お時間がお有りでしたら私のブログにも遊びに来て下さいね。
リンクさせて頂きました。
2008/01/12 00:54 | | edit posted by YORI
わぁ!富士山綺麗に撮れたね~!
うちのマンションからも天気がいいと遠くに見えます。
一緒寝のキキララちゃん可愛いねぇ~。
多頭飼いの醍醐味はなんといっても猫団子(´∀`*)
うちは私の下に弟と妹がいるけど、やっぱりある程度
年齢がいってからはうまくやってます。
子供の頃はね…喧嘩するよね(^^ゞ
ぶぶさんの弟はきっとカッコ良いんだろうなぁ~。
2008/01/12 12:08 | | edit posted by たぁ
最近ほんとにキキララちゃんおっきくたくましくなりましたねぇ~♡
仲良くねんねの姿はほほえましい♪
(うちでは最近見てないなぁ・・・T_T)

わたしも2コ下の弟がいますが、おんなじように小さい頃から毎日けんかばっかりしてて、
何かをきっかけに中学半ばくらいから高校の間絶縁状態(笑)でした。
用事があるときは母親伝いだったり。
でも大学で家を出て離れてからは、少しずつ仲良くなりましたねぇ。。最初は少しぎくしゃくでしたけど(^^;
お互い大人になったってことかな。。
2008/01/12 12:29 | | edit posted by まっち
コメントありがとうございます☆
●YORIさん
はじめましてー!コメントありがとうございます☆
ブログ拝見させていただきましたよ~!
生後1日から育て上げるのはホント大変だったでしょうね・・・。
黒にゃんちゃんは残念でしたが、その分PPくんをかわいがってあげてくださぃ♪
うちは最近急激に大きくなったので、実は戸惑っています。
太らせすぎかも・・・(;´Д`)
リンク有難うございましたぁ~!

●たぁさん
お正月に富士山みるとなんだか得した気分ですよね~!
うちは猫団子というか常にからまって寝ているんで2匹そろって丸くなるってことがあんまりないんですよー!
うちの弟は私にはかなり従順だったりします(笑)
昔一時期、あれイケメン!?と思った時期(母の洗脳のせぃ)があったんですが、最近はちょっときもいですw

●まっちさん
今年に入って急激に大きくなってるんですよー!!!もうびっくりです(;´Д`)
仲良くねんねの姿をみるコツは・・・暖房をつけないことですよ(笑)
光熱費節約のため、私は常に布団の中なのです。むふふ。

年が近ければ近いほどうまくいきませんよねー!
オトナになってお互いの状況を把握できるとうまく付き合えるようになるのかもしれないですね♪
2008/01/12 15:23 | | edit posted by ぶぶ
はじめましてw
みぃともうします!
2匹ともべったりですねぇ
仲がぃぃんでしょうねぇ
富士山も綺麗!!!
2008/01/12 15:52 | | edit posted by σ(´∀`みぃ)
キキララちゃん、って言うより、
キキララ君って言わなきゃいけないぐらい精悍なお顔になってきましたねぇ
キキララ君、いつまでも仲良し兄弟でいてね♪

↓記事の咳ですが、
あたしも去年の風邪から咳がとまらず、
職場で「いおさん、それ大人ぜんそくじゃないですか?」と言われました
なんでも最近増えてきた病気だそうですよ?
2008/01/12 17:12 | | edit posted by いお
苺柄ベットだー!
こんばんは!
さすが兄弟仲良しですね。
といいつつ、うちも姉とは大人になってから仲良しになりました。
兄弟は永遠のライバルですからね。
富士山きれいに撮れましたねぇ♪
お天気が最高でしたもんね。
2008/01/12 17:18 | | edit posted by しましま
ぶぶさん、体調まだだめですか?
私も咳が止まらないです。咳のしすぎで頭痛まで出てきました。
お互い無理せずいきましょうね。。

キキララちゃん、ご実家で楽しく過ごせたみたいですね。お洋服もかわゆい♪

私は少し前まで神奈川に住んでいて、富士山もよく見えたので懐かしく思い出しました。
帰りたいなぁ・・
2008/01/12 20:25 | | edit posted by こつぶ
先日は、手術についてご意見をいただき、ありがとうございました。
ボクもキキララちゃんとは、生まれも近いのでずっと応援していました♪
二人の体調が良いと今度はぶぶさんが・・・早く元気になってキキララちゃんとの楽しい生活をいっぱい紹介してください!
2008/01/12 21:28 | | edit posted by 空(Coo♂)
コメントありがとうございます☆
●σ(´∀`みぃ)さん
はじめまして~!コメントありがとうございます☆
2匹すっごく仲良しなんですよ~。
あ、もちろんケンカも多いんですけどね(笑)

●いおさん
最近はいっちょ前な表情をするようになってきましたよ~!
そしてどんどんイケメンになっていく気がします・・(親バカ)

大人ぜんそくとはっ!?
怖いです(((( ;゚д゚)))アワワワワ
症状ググってみますねーーーー!
ありがとうございます!!!

●しましまさん
こんばんゎー!
兄弟はライバル・・!そのとおりですね~。
キキララもよき友達、ライバルって感じでほんとこれからも仲良くしてほしぃです♪
最近は寒くなったせいかドームのほうばっか愛用するんですよー!
しましまさん宅とおそろいの苺ベッドは只今空き状態なのです(;つД`)

●こつぶさん
咳以外はなんとか元気になりましたぁ~!
ただ咳がホントとまらないです(;´Д`)
先日咳がとまらなすぎて吐いちゃったりしてかなり動揺しました・・・。

私も今は東京に住んでるんですが、2年前まで藤沢にすんでいたんですよ~!
大学(戸塚)からの富士山はすっごくきれいでした♪
私ももう一度藤沢に住みたいなーって計画中です(`・ω・´)

●空(Coo♂)ちゃん
こんにちは~!
手術はやっぱり不安ですよね(;´Д`)大切な家族だから心配になっちゃうのは当たり前!
これからも宜しくお願いしますね~☆
空(Coo♂)ちゃんはタレ目でホントかわいいから大好き♪
2008/01/12 21:59 | | edit posted by ぶぶ
comment posting














 

trackback URL
http://kikilalanyan.blog107.fc2.com/tb.php/110-f646e300
trackback
 
