ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

 
スポンサーサイト
ぶぶ
スポンサー広告


初対面☆
さて、昨日の続きです・・・・

見つめる先には・・・
2匹で興味深々なその先には



りゅう登場。
どうも!りゅうです(・ω・)ノシ
↑母にファーミネーターされてご機嫌。

見つめ合う2匹
しばらく見詰め合う2匹。






シャー!
お前なんだぁーー!

┐(´д`)┌ ヤッパリ

りゅうが窓によっかかっておおはしゃぎしてワンワン。

キキはこんなんなってました。
コワイヨコワイヨ
コワイヨコワイヨ

でもやっぱり気になるみたい(´∀`*)ウフフ
りゅうゴキゲン。
りゅう熱烈ラブコール中。

そしてまた、
あっちいけー!
うるさーーーーい!!!!

結果、りゅうは窓ガラス越しに思いっきり威嚇され、
窓に近寄れなくなってしまったのでした・・・。

しょぼん・・・
りゅうのほうがお兄さんなんだから、
もっといばっていいんだよ~。
ヽ(゚Д゚ )ヨシヨシ

はじめての対面はキキララ(特にララ)の圧勝でした。
かわいそうなりゅう・・・。

りゅうは夕方から夜までおうちの中にいるんですが、
そのときに対面させてみたらさらにダメでした。

人間は大好きだから以外と大丈夫かと思ったのになぁぁ。

ちなみに、実家の猫(黒猫)にもシャーフーひどかったです。


○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。

キキとララの成長にポチっとお願いします☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ  人気ブログランキングへ

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。

☆おまけ☆

キキもシャーーーー!
キキもシャー


体調ですが、咳が相変わらずとまりません~
(;´Д`)
今年はやってる風邪らしいので、
皆さんも気をつけてくださいね☆
うがい手洗い忘れずに~゚+.(´・ω・人・ω・`)゚+.

ぶぶ
キキララの日常
6 0

thema:我が家の猫 - genre:ペット


comment
おかげんいかかですか~。
カゼが流行っていますねぇ。
私も絶賛カゼっぴき中です。
(私の場合は胃腸にキテマス…)

キキララちゃんもさることながら
りゅうくん、かわいいですね~。
柴犬大好きです♪
温和で優しそうなお顔~♪♪
いつか仲良くなれる日がくるといいですね☆
2008/01/09 20:41 | | edit posted by yacco
実家のワンちゃんりゅうくんなんですね~。一緒や~。
りゅうくんはとってもフレンドリーなのにキキララちゃんはやっぱダメだったんだね~。
うちは真逆で実家のワンが龍に怒ってました。
2008/01/09 21:37 | | edit posted by みみくろ
ララちゃん勇ましい!キキちゃんも負けずにシャーしたのね(^^ゞ
確かにワンコは顔が大きいからね~迫力にびっくりしたのかも。
うちの実家の母にゃんはワンコと仲良く日向ぼっこしたりしてたな。
でもそれはお互い年とってたからかもしれない。
風邪お大事にしてくださいね~!
2008/01/09 22:05 | | edit posted by たぁ
りゅうさん、かわいいっす。
えらいかわいいわんちゃんですね。
こんにちは!はじめまして!
ララさんって名前にすると美猫さんになるのかなぁ?
怒っててもかっこいいね。
りゅうさんのしょぼ~んもかわええ。
キキさんも最後は怒れたんだね!
同じ大きさの猫さん達だとバトルも激しそうですね。
せき風邪は乾燥してるとツライですから、ぬらしたガーゼを入れたマスクするといい場合がありますよ。
その時はマスクは下げて鼻を出さないと苦しいですからね。
2008/01/10 11:45 | | edit posted by しましま
ぶぶさん、大丈夫ですか?私も今咳がひどくて薬飲んでます。でも止まりません (´・ω・`)

20代の頃、咳のしすぎで肋骨にヒビが入ったこともあるんですよ~
ぶぶさんも気をつけて!(って私くらいか・・)

わんちゃん、お気の毒でした。うちも実家に柴犬がいて、
初対面のときは思いっきりシャーしてました。犬は歓迎ムードだったんですが。。

ところでリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?よろしくお願いいたします m(´_ _`)m
2008/01/10 13:57 | | edit posted by こつぶ
こんばんわ。
キキララちゃん ガラス越しでも こんなに接近できて 拍手です(パチパチ☆
2008/01/10 22:02 | | edit posted by anzuchan
comment posting














 

trackback URL
http://kikilalanyan.blog107.fc2.com/tb.php/108-b827d8e8
trackback
 
