ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

 
ぶぶ
スポンサー広告


はじめての実家。
年末年始はキキララにとってはじめてのことだらけでした。
今更ですが、実家でのキキララの様子を。

4時間の長旅を終え、まずはおうちでごはん。

PC290105.jpg
うまうま。

キキはびびってごはんどころじゃないです。
(写真も撮ってる余裕なかったー!残念!!)

私の部屋に行ったとたんくつろぎだすキキ。

PC290111.jpg
ヤレヤレ。

結局2匹は私の部屋(2階)でしか熟睡しませんでした。
1階は遊ぶ場所だと思ったのかしら(;´Д`)

2日目。
PC300129.jpg

PC300132.jpg
完全にくつろいでる。

むしろ私の部屋の10倍広いので楽しそう・・・。

そのころキキは、
PC300136.jpg
警戒中。

でもしばらくしたらくつろいでました(´∀`*)ウフフ
PC300137.jpg
東京のおうちは日当たり悪いからココで十分日光浴するんだよ~~!

それにしてもお日様でぬくぬくしてる姿は見ていてすごくイイ!
やっぱり日当たり重要だよねぇ・・・。

と、こんな感じで2日間のんびり過ごしました♪


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*

ランキングに参加中です。
ポチっとしていただけると小躍りして喜びます。(私が)
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ   人気ブログランキングへ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*

明日は我が家のワンコたちと対面の様子を・・。

PC300173.jpg    PC300189.jpg
カール         りゅう
ぶぶ
キキララの日常
3 0

thema:我が家の猫 - genre:ペット


comment
ぶぶさん、あけましておめでとうございます~♪
今年のお正月はキキララちゃんにとって初めてのこと尽くしだったんですねぇ♪
初めての場所でもしっかりごはん食べてハッスルしちゃってるララちゃん(^m^)キキちゃんも少しずつ慣れてきたかなぁ?
とにかくゆっくりできてよかったですねぇ♡
今年もどうぞよろしくです(^_^*

2008/01/05 12:02 | | edit posted by まっち
兄弟でも全然性格違うね~。
私も龍連れて実家帰ってみて、ララちゃんタイプでした。寛ぎまくり、遊びまくりでした(;´▽`A``
2008/01/05 23:11 | | edit posted by みみくろ
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

明日のワンちゃんと対面に興味深々です!
2008/01/06 13:31 | | edit posted by anzuchan
comment posting














 

trackback URL
http://kikilalanyan.blog107.fc2.com/tb.php/105-373c63d3
trackback
 
