ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

 
ぶぶ
スポンサー広告


はじめてのお外歩き。
29日にはじめての車で帰ってきた際、
(30日日記参照⇒『はじめてのドライブ』
SAでキキララはじめての外体験をしてみました。

PC290073.jpg
↑母と父

PC290076.jpg
くんくん。

耳がびびってる~。

PC290079.jpg
へっぴり腰(´∀`*)

と最初はかなりびびり気味だったんですが、
そのうち抱っこするとしたにおろせーーーー!!と
要求するほど興味津々に。

PC290090.jpg
大分慣れてきた。

そのころキキはといいますと、




PC290084.jpg
私の服の中でウトウト・・・。

ララはかなりのびびりやさんだと思っていたんですが、
この帰省でララはびびりだけど、順応性が高いことが判明。

キキのほうがびびりさんでした。

おまけ:
PC290099.jpg
車に戻るときは父のおみやげの中に
ちゃっかり入って運ばれるララ。
(´∀`*)ウフフ




にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
ふたつのランキングに今年から参加してみました☆
応援ポチっとおねがいします!
ぶぶ
キキララの日常
3 0

thema:我が家の猫 - genre:ペット


comment
紙袋に入ってるララちゃん超かわええ~(´∀`*)
おみやげと一体化してるね!
お洋服にスッポリなキキちゃんもラブリーvvv
私もキキちゃんのがイケイケかと思ってた。
うちもそろそろハーネスデビゥしちゃうかなぁ~
といっても出すところがベランダくらいしかないけど…
実は今日、ぶぶさんの別館に気づいちゃった(^^)
こっそり一気読みさせて頂きました。ぐふふ。
2008/01/03 20:29 | | edit posted by たぁ
あけましておめでとうございますー!!
うちもお外出ると性格が逆転します^^
不思議ですよねぇ~~
桃汰も同じようにお外出ると楽しくって、帰ろうと思ってキャリーに入れようとすると嫌がって暴れますから(笑)
たまにお外も楽しいですね^^
2008/01/04 02:48 | | edit posted by komaneko
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/04 16:13 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://kikilalanyan.blog107.fc2.com/tb.php/104-72c51de3
trackback
 
