ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

 
スポンサーサイト
ぶぶ
スポンサー広告


はじめてのドライブ
昨日、実家静岡に帰って参りましたァ♪
いやぁ~実家楽チンでいいっす。

ということで、昨日の車の中でのキキララの様子を。
komanekoさんのお店『Rainbow Collar』のハーネス着用で、
行ってまいりました(`・ω・´)b

車の中は、ベッドとトイレ完備。長旅仕様でございます。

出発直後のララさん。(携帯撮影)

rara.jpg
完全にびびってます。

キキはちょこまかちょこまか動くので、
撮れなかったんですが、おんなじ感じでした。

ひととおり車の中を探検したあとの写真が昨日UPした写真
PC290061.jpg

キキなぜかカメラ目線。

車のなかをうろうろしていた際、
真っ先にキキがしっこを。
続いてララがウンPを。

よく移動中はあんまりしっことうんPしないので、
心配するというのを聞いていたので、拍子抜け。

ただおかげですごくほっとしました。

その後はずーっとこんな感じ。
↓↓
PC290065.jpg
すやすや・・・。

毛布かけてあげました。
PC290069.jpg
(´∀`*)ウフフ

初めての車でなんと4時間半ほどの長旅を
してしまった2匹。
キキのほうが堂々として、ララはびびっちゃうかなぁと
思ってたら、ララのほうが早くに順応しくつろぎだしていました。

心配していた車酔いもほとんどなく、
ご機嫌に過ごしながらの車の旅で、
これからのお出かけ計画が楽しみになってきました(`・ω・´)

そ、そして・・・・
外歩きも披露してくれちゃったりしてー♪
PC290073.jpg
この模様は明日また・・・。
大晦日ですが、がっつり通常更新しまっす♪

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
↑↑↑↑↑
今年ももうあと1日!!!!
キキララと出会えてほんとに楽しい1年でしたぁ♪
キキララの成長にポチっとお願いします!

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

ぶぶ
キキララの日常
2 0

thema:我が家の猫 - genre:ペット


comment
わぁ~キキちゃんララちゃんおりこうさんでしたね♪
ぶぶさんもお父さんも長旅お疲れさまでした!
ビビり顔のララちゃんが可笑しい~( *´艸`)
でも車酔いしないで良かったね!
毛布にくるまってるキキララちゃんに萌え萌えです(´∀`*)
2007/12/30 22:30 | | edit posted by たぁ
コメントありがとうございます☆
●たぁさん
ホントおりこうさんでしたぁ~!
父もキキララにメロメロだし♪
渋滞もほとんどなかったので、すごくよかったです~。
車酔いが一番心配だったんですが、大丈夫でほんとよかったです☆
2008/01/01 18:57 | | edit posted by ぶぶ
comment posting














 

trackback URL
http://kikilalanyan.blog107.fc2.com/tb.php/101-1e43d2a5
trackback
 
