ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

 
ぶぶ
スポンサー広告


検便1回目。

キキララ検便行ってきました(`・ω・´) b

2007-09-22№(012)
デジカメのストラップが気になってしょうがなぃララ
(;・∀・)ヤメテ・・



結果・・・・・・・

異常なーしっっっ!!
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)

2007-09-22№(117)
バンザーイ

くまさんみたぃでかわぃ(・∀・)モエッ



でもまだ1回目なので、2週間後に再度検便行ってきます。

2匹とも4~5日便秘でかなり心配してたんですが、
ネットで調べまくって、バターを少しごはんに混ぜるといいって書いてあったのでやってみました。

がっつりもりもりでた(゚∀゚)!!!!

体重が2匹とも400g超えました。
ララは420g。

2007-09-22№(164)

ちょっと一安心=3

すこしジャンプができるよぅになりました。
ごはんもモリモリ食べてますb

ぶぶ
キキララの日常
2

thema: - genre:ペット


comment
毎回可愛い~☆
検便異常なしでよかった(≧▽≦)/
だんだん離乳してきたね☆☆キキは相変わらずご飯食べるのヘタクソなのねぇ(^^ゞおくちのまわりいっぱいついてるぞぉ~(^O^)バンザ~イに私ももぇ~(笑)なんか使いなれなくて変な感じ(*´∇`*)
便秘にバターご飯は初めて聞いた~(゜_゜)毎回写真が楽しみだよ☆☆私もアーツblog始めようかな☆☆
2007/09/24 05:05 | | edit posted by まき
COMMENT,Thank you!
◎まき
うんちでないとマジ心配!!!!!
バターカロリー高いからあんまり活用したくないんだけど、
出ないよりは健康だろ!と思ってやってみた(`・ω・´)

アーツの写真もみたい~~~~~~~~~!
作っちゃいなよ!簡単だよ!!
2007/09/24 14:43 | | edit posted by ぶぶ
comment posting














 

 
