ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

 
ぶぶ
スポンサー広告


ようやく・・・
ダンボールがようやく片付きましたー☆

今日ははるばる静岡より両親と叔母さんがきてくれて、
不要になってしまって困っていたものたちを
全部持って帰ってくれました^^;

引越しから2週間ちょい・・
猫たちにも指定席ができたみたいです。

2008-06-30(005).jpg
ココがいい感じ。

ココはというと・・↓↓

チェストのうえ
チェストの上です^^
引越しに伴って猫ベッドも処分してしまったので、
今は座布団をチェストの上においてベッドかわりに(笑)

2008-06-30(009).jpg
ボクはココ・・・

ココは・・・↓↓

2008-06-30(010).jpg
枕の上。

やっぱりふかふかの上ですね^^;

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。

いつも仲良し兄弟にポチっとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 兄弟猫ランキングへ  
『人気BlogRanking』    『ブログ村 兄弟猫』
○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。


ぶぶ
キキララの日常
2 0

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


光回線導入。
引越しを機に、我が家も光に変えました。
いやぁ、光ってほんとに早いのね。

特に動画をUPするのがすっごくラクになりました!

ということで今日も動画です(笑)

おふろのタオルがすき

キキもララもお風呂のタオルが大好きで、
ベロンベロンになってしまいます。
またたび以上の効果でホント不思議~。

他の猫さんたちも一緒なのかな・・?
うちだけなのかな・・・・???????


○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。

いつも仲良し兄弟にポチっとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 兄弟猫ランキングへ  
『人気BlogRanking』    『ブログ村 兄弟猫』
○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。

【引越しで購入したもの紹介Part2】

キッチン収納の為に購入。
まだ届いてないので、届くのが楽しみ~♪



【マクロミル】アンケート会員募集中!おこづかい稼ぎにいかがですか?
ぶぶ
動画あり
0 0

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


ネットつながったー☆
引越しをして1週間・・・。
ようやくネットがつながりましたよ(´∀`*)

新居での2匹の様子ですが・・・
もうすっかりいつもどおり。

いい感じ。

最近はココがブームで、クローゼットをあける度に入って
くつろいでいます^^;;

新居ではじめての体験だったペットドアも
はじめからまったくびびらず活用している様子。

ねこどあ

引越し直後だったので、うしろにかなりゴミがががが;;;

ホント順応性のある子に育ってくれたなぁと
育ての母は感心しております(´∀`*)←親バカ

****************

人間の生活はというと・・・
まだまだダンボールが片付いていない状態。。

引越しのときに収納家具類全部捨てちゃって、
未だ家具類をほとんど買っていないので
ダンボールが散乱しています(;´Д`)

実は今月末で会社を辞めるので、
これからは節約をしなきゃいけない状態なので、
家具をそろえるのはゆっくり余裕のあるときに
やりたいと思ってます。
それまでは猫たちのパラダイス・・かな?

****************

これを買ったので、
ちょっとは家っぽくなりました(笑)

値段の割りにはなかなか(`・ω・´)b




ぶぶ
動画あり
1 0

thema:我が家の猫 - genre:ペット


憧れた風景
20080618115412
新しいおうちにはこんな感じの窓が着いています。

今までこーゆう窓をみる度にここから猫たちが外をみているところを想像してニヤニヤしてたんですよ~

それが今我が家にあって憧れていた姿をみることができてホントうれしいなぁ(σ´∀`)σ
ぶぶ
携帯より。
3 0

もう慣れたみたい!
20080616220647
昨日からさっそくちゅぱちゅぱしてるキキ(笑)

順応性が高くってホント助かってます☆
これからまたお部屋作り開始~!

正直仕事のあとの片付けはかなーりきついです(>д<)
日曜には彼氏とIKEAでいっぱい買い物したけど、買い忘れが多々あることが発覚。。
当分ゆっくりできそうもないですーーー(;ω;)

昨日は久しぶりの更新にも関わらず温かいコメントありがとうございます!
お返事が怠ってますが、ネットが繋がるまでもう少しお待ちください~。
ぶぶ
携帯より。
2 0

引越し完了~
20080615110838
やっと引越し終わりましたぁ!
キキもララももうすでにリラックスモード☆

来週にならないとネットが使えないのが痛いですが、またこれからぼちぼちとブログ更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします。。
ぶぶ
携帯より。
3 0

| HOME |
 
