ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

 
ぶぶ
スポンサー広告


筋トレ。
最近のララの甘えん坊スペースはここ。
↓↓↓↓↓↓↓
1-1.jpg
ほげ。

私はいつもベッドに寝転んでPCをいじるんですが、
そのときに腰が疲れないように枕にあごをのっけるんです。

でも最近枕と顔の間に入って肉球チュパチュパするのが、
ララのブームのようです。。

ララがブームならもちろんキキだってブーム。

2-2.jpg
2匹一緒。

か、かわいぃんだけど、
この姿勢かなりつらい・・・。

背筋だけで、体を支えてるので、
いい運動になります・・・。

3-3.jpg
ママ最近デブだしね。
こーやって鍛えてあげてるわけ。
あ、でもこれ内緒ね。


うちの息子たちは親孝行なのです。



ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。

キキとララの成長にポチっとお願いします☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ  人気ブログランキングへ
『ブログ村 子猫』        『人気BlogRanking』

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。
ぶぶ
キキララの日常
7 0

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


猫?の寝顔
P1290143.jpg

ララの寝顔はホント幸せそう。
いたずらしてムキーッて私がなってても、
この寝顔ですべてをリセットしちゃってる感じ。

P1290148.jpg

ベンツマークがちょっとヨゴレ気味(;・∀・)

もちろんキキの寝顔だって、、、

P1290137.jpg
ブヒー




なんてゆーかおじいちゃんを思い出します。

P1290138.jpg
ほぇ・・?.。o○


^^;

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。

キキとララの成長にポチっとお願いします☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ  人気ブログランキングへ
『ブログ村 子猫』        『人気BlogRanking』

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。
ぶぶ
キキララの日常
3 0

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


ヤラレタ!
油、油断した・・・。

傷。
初めて顔をヤラレマシタ。。

ヽ(`Д´)ノウワァァァン

やった本人(猫)。
P1280038.jpg
ふっ

なによー!
そのやってやった感たっぷりな顔はぁぁぁ!!!

ヽ(`Д´)ノプンプン

P1280040.jpg
ごめんって(肉球チラ見せ

(〃▽〃)アラ

ま、まぁあまりにも筋肉痛で
横になってプラプラじゃらしを振ってた私が悪いか・・・。

それにしても分け目じゃないほうでヨカッタ~。
眉毛が消えてるの隠せるくらいだから
この傷も隠せるでしょう(`・ω・´)

たいしたことないのでご心配なく~♪

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。

キキとララの成長にポチっとお願いします☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ  人気ブログランキングへ
『ブログ村 子猫』        『人気BlogRanking』

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。

【おまけ】
帰ってきたらカーテンこんなんだった(;´Д`)
P1280089.jpg
やんちゃ坊主たちめ~。
ぶぶ
キキララの日常
8 0

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


ただいまぁ~
スノボから帰ってまいりました(`・ω・´)

今回は私の華麗な滑り(笑)を動画でとってUPしよ・・とか
思ってたんですが、デジカメを忘れちゃいました!テヘ

めちゃめちゃ疲労感いっぱいなので、
今日は母が送ってくれた写メを勝手に掲載!

1.jpg
来て早々のチェック中の2匹。

neru.jpgsushi.jpg
おネム・・・。        母ひとり晩餐。

2.jpgkikisan.jpg
なんかすごくかわいぃ・・・。

母がとったほうがキキララがかわいぃ気がします。

今日はもう寝ます~!
おやすみなさぃ~(ρw-).。o○

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。

キキとララの成長にポチっとお願いします☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ  人気ブログランキングへ
『ブログ村 子猫』        『人気BlogRanking』

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。
ぶぶ
キキララの日常
2 0

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


飼い主お出かけ!
20080126043502
これよりキキララを母にまかせてスノボに行ってきまーす☆

今回は白馬!
楽しんできまっす!
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

コメントのお返事&皆さんのとこへお邪魔するのは日曜にがっつりしますね~。

※写真はぉニュウのビンディングとチビララ。
ぶぶ
携帯より。
4 0

猫の成長。
チビ


↓↓↓↓↓↓

どーーーんっっ

ハイチーズ
でっかくなった!


久しぶりにチビの写真を眺めてたら、
あまりの成長っぷりにびっくりしました(;´Д`)

そろそろ子猫ランキングも卒業しなきゃ~!
来月去勢を期に卒業する予定でございます。
次はどこにしようかまだ迷い中~・・・。

でもこれからも続けますので、よろしくお願いしますね♪

えっへん
よろしくね。

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。

キキとララの成長にポチっとお願いします☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ  人気ブログランキングへ
『ブログ村 子猫』        『人気BlogRanking』

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。
ぶぶ
キキララの日常
6 0

thema:我が家の猫 - genre:ペット


水の飲み方
今日帰ってきたらお水が全然減っていない!
やっぱり寒いと水を飲む量が減っちゃいますよね・・・。

ということでタワーまでお水をお持ちさせていただきました。

おいし~水だよ^^飲んでね^^

仲良し
ゴクゴクゴク

2匹そろって競って飲みはじめたと思ったら
止まらない。止まらない。

ふぬぬぬ
キ、キキ!足がプルプルしてるよー!

まるで、今はじめて水のあることに気づいたかのように
飲みまくる、飲みまくる。

ボックスの中2匹だと危ないので、
離れて飲ませると・・・

凝視
凝視。

落ちそうになりながらも飲むララ。
のむの!
あ、あぶないよ^^;

水を飲んでくれるのはうれしいんですが、
ちゃんと水置いてあるんだから
自分で飲んでほしいと思うのでした。

それとも人の手からもらう水は別格なのかな?

この甘えん坊め(〃▽〃)

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。

キキとララの成長にポチっとお願いします☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ  人気ブログランキングへ
『ブログ村 子猫』        『人気BlogRanking』

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。
ぶぶ
キキララの日常
9 0

thema:我が家の猫 - genre:ペット


生後5ヶ月
キキとララ本日で生後5ヶ月となりました。
拾われっこなので、ちゃんと誕生日がわからないので、
推定になっちゃいますが^^;

ということで、昨日は健康診断に行ってきました。

ララ⇒3.0kg キキ⇒2.7kg

(´;ω;`)ウッ…
良く成長してくれたねぇぇぇぇぇ!

近頃育猫疲れ(笑)で、ちょっとお疲れモードだったんですが、
2匹の成長を目の当たりにすると、
そんな気持ちもふっとんじゃった。

帰ってきて速攻袋の中でくつろぐララ。
P1190126.jpg
お出かけ楽しかった!

すぐにベッドに入って熟睡のキキ。
P1190130.jpg
おうちが一番・・Zzz

来月はキキララ去勢手術です(`・ω・´)
昨日予約してきちゃいました。
2月16日!!!!!!
今から緊張する~~~~~~~~~~!

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。

キキとララの成長にポチっとお願いします☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ  人気ブログランキングへ
『子猫ランキング』        『人気ブログランキング』

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。






 続きを読む...

ぶぶ
キキララの日常
10 0

thema:我が家の猫 - genre:ペット


2匹へのお年玉
ちょっと前にキャットタワーを購入(`・ω・´)

実家であまりにもはじけていて、
狭い我が家に戻ってきたときに運動ができるように購入。

ララを無理やりのせてみました。
↓↓↓
ふんふん
クンクン

匂いかいでばっかりで上ってくんなぃ・・・。

ついでにキキも。
あの
なにこれ?

キーくんとラーくんへのプレゼントだよ~。
使ってね^^


もしかして・・・
プ、プレゼントッ!??

これは・・・
よくわかんないケド、ありがと。

と、しばらくの間驚きの表情で
恐る恐るのぼったりおりたりしていました^^;

しばらくたったら慣れたみたいでハンモックでまったり♪

使い心地はどおですか?


ちこうよれ
ちこうよれ。

はいはい^^;

なかなか
気にいったぞよ。

ぼっちゃまに気に入ってもらえてうれしいっす!

*******

ハンモックはキキのもの、ボックスはララのものと話し合いで
決定したらしく喧嘩もしないでよくくつろいでくれてます。
ただ私の部屋の一番目立つ家具となっていて、
ちょっと圧迫感ありますが^^;

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。

キキとララの成長にポチっとお願いします☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ  人気ブログランキングへ

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。
ぶぶ
キキララの日常
3 0

thema:我が家の猫 - genre:ペット


ララのつぶやき
ララです。
こんばんは。ララです。

今日はぼくのはなしを聞いてくれる?

最近ママってば、あんまり遊んでくれないんだ。

『ゴホゴホだから元気になるまで、
我慢してね~。』ってママが。

ママがそお言うから我慢してたけど、
我慢してもお1週間だよ。

ふぅ・・
僕もぉ退屈でしょうがないよ。

え?キキ?
キキはママに抱っこしてもらってヨシヨシされれば
それだけでうれしいみたい。

ぼくはそんなんじゃだまされないんだから!

もぉぼく我慢できなくって、
おとついからワオンワオンないてやったんだ。

プィ。
ママのバカ(プィ

いつもなら指クンクンかいであげるけど、
昨日は無視してやったんだ!

ニヤニヤ
すごいでしょ。

そしたらママね、今日ゴホゴホだけど
いっぱい遊んでくれたんだよ!!!!!

わーい!

ぼくもぉうれしくって、
すっごくはしゃいじゃったんだ!

わいわーい!


どれくらい遊んでたんだろ?
ママってば自分のごはんも食べないで
遊んでくれたんだよ!


ママありがと!明日も同じくらい遊んでね!

満足!
あー楽しかった(スヤスヤ


******************

ララはキキにすべてにおいておされ気味なおっとりさんです。
なので、キキよりも上手に遊ぶ&甘えることができなくて
ストレスがたまっていたんでしょう・・・。
土曜日あたりからナオーンって不満気な声で鳴きまくり。
ラーくん寂しい思いさせてごめんね!!!!!

ということで今日はララメインで遊びました!
ララメインで遊んでても気がつくとキキもはしゃいでるので、
ちょうど良い感じでした^^;

キキララといっぱい遊ぶためにも早く健康体に
ならなきゃですね!


○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。

ララよかったね!って言ってくれる方は
ポチっとお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ  
人気ブログランキングへ

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。







ぶぶ
キキララの日常
3 0

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


おやすみ前のひと時。

いやぁ~今日も寒かったですね!
あまりの寒さに一日中お布団の中から出れませんでした・・。

今日は動画です。

寝る前の甘えん坊モードの2匹の様子をどうぞ~。

1こ目。

ララ陥落(´∀`*)ウフフ
キキは指じゃあ物足りない様子。

2こ目。

キキ陥落b
キキはこのクッションじゃないとチュパチュパできないのです・・・。
ずっともっていないといけないので、ちょっと疲れる。

3こ目。

2匹でチュパチュパ。

これが毎日寝る前に1回、朝起きるときに1回あります。
ララは片手でおなかをもみもみすれば
すぐチュパチュパはじめるんだけど、
キキがチュパチュパはじめるまでに時間がかかる!
手が2つじゃ足りないのですよ・・・。

ちなみに、キキがちゅぱちゅぱしているクッションは、
私が作った元キッカーです(笑)
まだチビのころにキッカーとして使っていたんですが、
最近は大きくなって物足りないせいかまったく遊んでくれず。

チュパチュパに利用してくれてうれしいわぁ~。

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。

キキとララの成長にポチっとお願いします☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ 人気ブログランキングへ

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。
ぶぶ
キキララの日常
4 0

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


猫のための枕
今日もかなーり退屈DAYなので昼間に更新(`・ω・´)

昨日の動画の最後にキキがララに倒されて
ぐでーんとなっているんですが、
その続きです(`・ω・´)

この状態で寝続けるキキ。
首が・・・
ぐで~ん Zzzzzz.。o○

苦しそうなので、手で支えてあげることに。

手枕
どぅも・・・.。o○

・・・・手が疲れた。。

できれば起こさずに気持ちよく寝させてあげたい。
なにかいい方法はないかな・・・。

(´-ω-`)ポクポクポク


チーーン


(・∀・)コレダ!


携帯枕
すやすや.。o○

携帯枕~♪

やだっ私ってば頭いい~(・∀・)

こてん・・・
むにゃむにゃ.。o○

Σ(・ε・;)
倒れちゃった・・・。

モゾモゾ(ρw-).。o○

きゅうくつそぉ
みょーん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ぎゅうぎゅうジャマイカ。

すやすや
よいしょっと.。o○

やっぱり寝づらかったのね。。。

なんか平和でいいわぁ~。


○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。

キキとララの成長にポチっとお願いします☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ  人気ブログランキングへ

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。

ぶぶ
キキララの日常
5 0

thema:我が家の猫 - genre:ペット


お手にぎにぎ。
体調が悪くって寝込んでいるとき、
キキララの手をにぎにぎして寝ると癒されます。

にぎにぎ
ぷにぷにしててきもちい~

(´∀`*)ウフフ

なんか・・・

ん?どうした??

うざーーーーー
うぜぇEEEEEEEEEEEEEEEEEE

嫌がってもやめない私。

動画でもどうぞ~。


寝てないとできない(`・ω・´)b

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。

キキとララの成長にポチっとお願いします☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ  人気ブログランキングへ

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。

皆さん体調を心配していただき有難うございます!
現在、熱も下がり、のどの腫れもなんとか治まってます。
ただ!!!咳が止まらないだけです(´;ω;`)
のどが痛くって固形物を食べれなかったんで
ずっとお粥を食べていたんですが、昨日久しぶりに固形物を
食べたら咳が止まらなくなり、吐いちゃいました(;´Д`)
咳を落ち着かせるにはゆーーーっくり息を吐くといいですよ!
私はこれで眠りについていますbb
今年は咳風邪も流行っているみたいで、怖いですねー。。

せっかくの3連休、もったいないですがゆっくり休みたいと思います。
半分元気なのでちょっともてあまし気味ですが・・・。
ぶぶ
キキララの日常
0 0

thema:我が家の猫 - genre:ペット


仲良しさん
いやぁ、仲が良いって素敵なことだわぁ~。

仲良しさん
寝るときはいつも一緒。

(´∀`*)ウフフ

手が・・・


p[【◎】]ω・´) パシャパシャ
手がへんなことになってる~

あの・・・

p[【◎】]ω・´) パシャパシャ

うるさいよ
写真撮るのやめてくれます?

・・・(;´Д`)ウウッ…

********************

私には3歳年下の弟がいるんですが、
小さいころは弟のすることなすことが気に入らなくて、
めちゃめちゃ仲が悪かったのです。

父になんでふたりっきりの兄弟なのに仲良くしないんだっ!
って怒られることもしょっちゅう。

でも私が大学のため東京で一人暮らしをはじめるころから、
なんとなくそんなわだかりも溶けたかなって感じになりました。

弟は父と母のダブルベッドでごろごろしてテレビをみるのが
(今でも)すきなんですが、
実家に帰ったときに私も一緒になってお布団入ってテレビを
みていたら父がすごくうれしそうににこにこしてたのを
思い出しました。

あーこんな気持ちだったのかなぁと、
猫たちの仲良く寝る姿をみて思ったのでした。

仲良くしなくっちゃですね。

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。

キキとララの成長にポチっとお願いします☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ  人気ブログランキングへ

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。

おまけ
1月4日にこっちに戻ってくるときに撮った富士山。
超天気がよくてすごくきれいでしたぁ~。

富士山
ぶぶ
キキララの日常
10 0

thema:我が家の猫 - genre:ペット


ひかりで遊ぼう。
まだ実家シリーズです。
実家の窓はほとんどが南向き。
なので、太陽が当たってすごーくあったかいのです♪

そんな場所じゃないとできない遊び。
鏡に光を反射させてキキララと遊びました。(母が)

動画です~。

最後のほうに弟のひくーい声と母の笑い声がはいってます(笑)

実はまだ体調絶不調中です。
咳のせぃで夜眠れない→体力消耗→発熱のような感じで
げんなり中。
体力消耗中なので、インフルエンザにも
感染しやすくなってるらしいです・・・。

咳止めのお薬を病院でもらっても一向に咳が
止まる気配がありません・・・。
こないだ営業さんに点滴をすすめられたので、
やってもらっているのですが、それもあんまり効果なし。

コワス・・。

コメントへのお返事がほとんどできていないので、
ひじょーに申し訳ないです。。

体力が回復したら、ゆっくりお返事させていただきますね♪

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。

キキとララの成長にポチっとお願いします☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ  人気ブログランキングへ

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。


あれ?なんかサイドバーが両方表示されなくなっちゃいました。。
うちの回線が遅いだけですかね!?
もし表示されないよ~!って方がいらっしゃいましたら、
コメント欄にておしえていただけますか?
お手数ですが宜しくお願いしますm( __ __ )m

(追記)1/11 9:58
この日記のHTMLが少しおかしかったので修正しました。
もしまだ不具合ありましたらお知らせください。

ぶぶ
キキララの日常
7 0

thema:我が家の猫 - genre:ペット


初対面☆
さて、昨日の続きです・・・・

見つめる先には・・・
2匹で興味深々なその先には



りゅう登場。
どうも!りゅうです(・ω・)ノシ
↑母にファーミネーターされてご機嫌。

見つめ合う2匹
しばらく見詰め合う2匹。






シャー!
お前なんだぁーー!

┐(´д`)┌ ヤッパリ

りゅうが窓によっかかっておおはしゃぎしてワンワン。

キキはこんなんなってました。
コワイヨコワイヨ
コワイヨコワイヨ

でもやっぱり気になるみたい(´∀`*)ウフフ
りゅうゴキゲン。
りゅう熱烈ラブコール中。

そしてまた、
あっちいけー!
うるさーーーーい!!!!

結果、りゅうは窓ガラス越しに思いっきり威嚇され、
窓に近寄れなくなってしまったのでした・・・。

しょぼん・・・
りゅうのほうがお兄さんなんだから、
もっといばっていいんだよ~。
ヽ(゚Д゚ )ヨシヨシ

はじめての対面はキキララ(特にララ)の圧勝でした。
かわいそうなりゅう・・・。

りゅうは夕方から夜までおうちの中にいるんですが、
そのときに対面させてみたらさらにダメでした。

人間は大好きだから以外と大丈夫かと思ったのになぁぁ。

ちなみに、実家の猫(黒猫)にもシャーフーひどかったです。


○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。

キキとララの成長にポチっとお願いします☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ  人気ブログランキングへ

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。

☆おまけ☆

キキもシャーーーー!
キキもシャー


体調ですが、咳が相変わらずとまりません~
(;´Д`)
今年はやってる風邪らしいので、
皆さんも気をつけてくださいね☆
うがい手洗い忘れずに~゚+.(´・ω・人・ω・`)゚+.

ぶぶ
キキララの日常
6 0

thema:我が家の猫 - genre:ペット


今日もちょっとおやすみ。
今日一日咳がとまらなくって肋骨あたりが痛いぶぶです。
こんばんわっ!!!(なぜかハイテンション)

明日こそブログちゃんと更新しますっ!
ということで今日は明日の予告をちらっと・・・

やっぱり気になる・・・

はじめてのワンコとの対面(ガラス越し)。

さてキキララは柴犬りゅうぽんにどんな反応をしたでしょーかっ♪
そしてりゅうはどんな反応をしたでしょうか~。

ということで明日をお楽しみに~。




今日もポチっとお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ  人気ブログランキングへ
いつも有難うございます♪

ぶぶ
キキララの日常
2 0

thema:我が家の猫 - genre:ペット


飼い主風邪っぴき
携帯より更新です。

******

昨日から風邪がひどくなってしまい、ちとパソコン開くのが大変な感じでございます(´;ω;`)

ということで、今日は携帯でとったキキララをどぅぞ!

200801061727132

20080106172713

20080106172712


全部寝てる(笑)

今日はユンケルのんで寝ますっ!

ランキングに参加中です。
ポチっと応援宜しくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ  人気ブログランキングへ
ぶぶ
携帯より。
4 0

はじめての実家。
年末年始はキキララにとってはじめてのことだらけでした。
今更ですが、実家でのキキララの様子を。

4時間の長旅を終え、まずはおうちでごはん。

PC290105.jpg
うまうま。

キキはびびってごはんどころじゃないです。
(写真も撮ってる余裕なかったー!残念!!)

私の部屋に行ったとたんくつろぎだすキキ。

PC290111.jpg
ヤレヤレ。

結局2匹は私の部屋(2階)でしか熟睡しませんでした。
1階は遊ぶ場所だと思ったのかしら(;´Д`)

2日目。
PC300129.jpg

PC300132.jpg
完全にくつろいでる。

むしろ私の部屋の10倍広いので楽しそう・・・。

そのころキキは、
PC300136.jpg
警戒中。

でもしばらくしたらくつろいでました(´∀`*)ウフフ
PC300137.jpg
東京のおうちは日当たり悪いからココで十分日光浴するんだよ~~!

それにしてもお日様でぬくぬくしてる姿は見ていてすごくイイ!
やっぱり日当たり重要だよねぇ・・・。

と、こんな感じで2日間のんびり過ごしました♪


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*

ランキングに参加中です。
ポチっとしていただけると小躍りして喜びます。(私が)
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ   人気ブログランキングへ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*

明日は我が家のワンコたちと対面の様子を・・。

PC300173.jpg    PC300189.jpg
カール         りゅう
ぶぶ
キキララの日常
3 0

thema:我が家の猫 - genre:ペット


はじめてのお外歩き。
29日にはじめての車で帰ってきた際、
(30日日記参照⇒『はじめてのドライブ』
SAでキキララはじめての外体験をしてみました。

PC290073.jpg
↑母と父

PC290076.jpg
くんくん。

耳がびびってる~。

PC290079.jpg
へっぴり腰(´∀`*)

と最初はかなりびびり気味だったんですが、
そのうち抱っこするとしたにおろせーーーー!!と
要求するほど興味津々に。

PC290090.jpg
大分慣れてきた。

そのころキキはといいますと、




PC290084.jpg
私の服の中でウトウト・・・。

ララはかなりのびびりやさんだと思っていたんですが、
この帰省でララはびびりだけど、順応性が高いことが判明。

キキのほうがびびりさんでした。

おまけ:
PC290099.jpg
車に戻るときは父のおみやげの中に
ちゃっかり入って運ばれるララ。
(´∀`*)ウフフ




にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
ふたつのランキングに今年から参加してみました☆
応援ポチっとおねがいします!
ぶぶ
キキララの日常
3 0

thema:我が家の猫 - genre:ペット


あけましておめでとうございます!
謹賀新年


はじめてとのキキララとのお正月。
がっつりぐうたらして過ごします(`・ω・´)

年越しはダウンタウンの笑ってはいけないをみていたので、
年を越したことに気づきませんでした(笑)

今年は年明け早々、キキララ旅行(1月)&去勢手術(2月頃)を
予定しています。
またドタバタな毎日になると思いますが、
今年もキキララ共々、宜しくお願いいたします。

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

目つきの悪い(笑)キキララに初ポチっと!
皆さんにとって良い1年になりますように。

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*








ぶぶ
キキララの日常
2 0

thema:我が家の猫 - genre:ペット


| HOME |
 
