ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

 
ぶぶ
スポンサー広告


今年を振り返る。
今年も残すとこあとわずかですねぇ~。
いやぁ社会人になってから1年が短くなったなぁと
感じていたんですが、今年はもっと短かった!
キキララと出会ってがむしゃらに育てたおかげですね。

今年の一番の出来事が『猫を拾う』だったもん。

ということで今日はキキララダイジェストです。

■■■■9月■■■■

キキララを拾う。
2007-09-18  №(016)


拾った5日後にララが低血糖になり死にかける。
このときのことを考えると今でも泣けてきちゃう(´;ω;`)

2007-09-21№(017)


このときは手の中で寝るのがブームでした(´∀`*)ウフフ

最初の1ヶ月は会社に行くのが本当に怖かった。
定時ががっつり帰って、うちに帰ってよかったー!生きてる!って
思うのが日課でした。

■■■■10月■■■■

すくすくと育ち、初のシンクロ寝を披露。

2007-09-28№(101)

もぉかわいくってかわいくってしょーがない時期到来。

キキ洋服でちゅぱちゅぱ卒業。
テレビの上に登れるようになったり、やんちゃになってきました。
急激な成長に驚かされる1ヶ月。

■■■■11月■■■■

2匹でよりそって寝るようになる。
2007-11-04№(023)

↓↓↓
11月おわりの頃
PC010146.jpg
密着♪

あ、あとオーちゃんスカーフを作ったのもこの月♪

■■■■12月■■■■

やんちゃ小僧の本性を現す。
キキがちゅぱちゅぱ再開。
はじめての1泊お留守番。
車での帰省。
はじめての外。

PC290090.jpg


生後4ヶ月突破。
体重も200g⇒2kgに。

これからもすくすく成長していってね。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

昔から猫と暮らしたい・・・と思っていたんですが、
こんな形で猫と暮らすことができるようになれるとは
今年がはじまったころは考えていませんでした。

いざ猫と暮らしてみても戸惑うことばかり・・・。
そんなときはいつもみなさんのブログでお勉強させて
もらっていました。
ブログランキングに参加して、いろんな猫友さんと
知り合うことができたのもすごくうれしいことでした。

また、いつもポチっとしていただいている皆さんも
有難うございます。
皆さんのポチっが更新のはげみになっていたりします。

来年もマイペースにがんばっていきますので、
どうぞ宜しくお願いします(`・ω・´)

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
↑↑↑↑↑
みなさんに出会えてほんとに楽しい1年でしたぁ♪
キキララの成長にポチっとお願いします!

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*


ぶぶ
キキララの日常
4 0

thema:我が家の猫 - genre:ペット


はじめてのドライブ
昨日、実家静岡に帰って参りましたァ♪
いやぁ~実家楽チンでいいっす。

ということで、昨日の車の中でのキキララの様子を。
komanekoさんのお店『Rainbow Collar』のハーネス着用で、
行ってまいりました(`・ω・´)b

車の中は、ベッドとトイレ完備。長旅仕様でございます。

出発直後のララさん。(携帯撮影)

rara.jpg
完全にびびってます。

キキはちょこまかちょこまか動くので、
撮れなかったんですが、おんなじ感じでした。

ひととおり車の中を探検したあとの写真が昨日UPした写真
PC290061.jpg

キキなぜかカメラ目線。

車のなかをうろうろしていた際、
真っ先にキキがしっこを。
続いてララがウンPを。

よく移動中はあんまりしっことうんPしないので、
心配するというのを聞いていたので、拍子抜け。

ただおかげですごくほっとしました。

その後はずーっとこんな感じ。
↓↓
PC290065.jpg
すやすや・・・。

毛布かけてあげました。
PC290069.jpg
(´∀`*)ウフフ

初めての車でなんと4時間半ほどの長旅を
してしまった2匹。
キキのほうが堂々として、ララはびびっちゃうかなぁと
思ってたら、ララのほうが早くに順応しくつろぎだしていました。

心配していた車酔いもほとんどなく、
ご機嫌に過ごしながらの車の旅で、
これからのお出かけ計画が楽しみになってきました(`・ω・´)

そ、そして・・・・
外歩きも披露してくれちゃったりしてー♪
PC290073.jpg
この模様は明日また・・・。
大晦日ですが、がっつり通常更新しまっす♪

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
↑↑↑↑↑
今年ももうあと1日!!!!
キキララと出会えてほんとに楽しい1年でしたぁ♪
キキララの成長にポチっとお願いします!

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

ぶぶ
キキララの日常
2 0

thema:我が家の猫 - genre:ペット


帰省中
20071229130525
携帯よりUPです。

無事両親が迎えにきてくれこれから帰省しまーす☆

車の中でしっことうんPをちゃっかりとすませました。

でもまだびびり中…
ぶぶ
携帯より。
4 0

リサイクルおもちゃ
先日購入したおもちゃ
4日間の命でした(;´Д`)

もったいない!ということで、さきっちょに違うおもちゃを(笑)

PC270010.jpg
コレ購入したはいいけど、
見向きもされなかったおもちゃ。

はい、ララ~これで遊びなさいな。
ぽいっ
PC270023.jpg
ふーん・・・

ほ、ほら大好きな紐さんについてるんだよー!
みてみて!!!

PC270025.jpg
ぷぃ。

(´;ω;`)ウッ…

ほらこれ。みてみなってば。

PC270043.jpg
邪魔。

ぁぁ・・・○| ̄|_ =3

しばらくこんな感じで格闘してましたが、
しつこくフリフリしてたら、まぁまぁ遊んでくれました。
↓↓↓↓


キキはけっこう食いつきよかった・・・かな?

壊れないおもちゃないかなぁ。。

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
↑↑↑↑↑
ポチっと応援お願いします☆

昨日キキララにマウスをやられて久しぶりに
マウスパッドを使用してUPUP!
つ、つかれる~~(;´Д`)
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

ぶぶ
キキララの日常
4 0

thema:我が家の猫 - genre:ペット


お風呂の後の情事
2匹はまたたび並みにデレデレになる瞬間があるのです。

それがお風呂あがり。


お風呂から上がると2匹が足にスリスリ。
ゴロゴロ。ガブガブ。

ふがふが3
たまらーんっ!!

これ、キキララと生活し始めてからの、
謎のひとつです。

ふがふが1
ガブガブ

ふがふが4
フガフガ。

奥で控えめにキキもフガフガ中。

動画でもどうぞ~。

わ、わたしもグフグフいってる(´-ω-`)・・・
こうやって2匹で取っ組み合いがはじまるのです。

あと私オルビスを愛用しているんですが、
オルビスをつけてても大興奮するんですよー。

なんでかしら??

皆さんのニャンコさんもなります???

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です(`・ω・´)
ポチっとお願いします~

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*


ぶぶ
キキララの日常
4 0

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


キキララサンタ

昨日のクリスマスカード(?)を作るのに撮った写真100枚近く(;´Д`)

ボツ写真いっぱいあるのでUPしますです( ・ω・)ノ

まずコレ。
ララ1
♪~♪~

顔はかわいいんだけど、上見すぎーーヽ(`Д´)ノ
このときまだご機嫌。

帽子もかぶってみよーぜ!!!
↓↓↓
ララ2
まじやめろし・・・

あ、あら、、、不機嫌(;゚д゚)ァ・・・・
ということでキキさん。
↓↓↓
キキ1
まけせとけb

ベロ!ベロが出てるってばぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ
もう!キキはトナカイさんねっ。

キキトナカイ
硬直・・・。

はい。ボツ写真でした(;´Д`)=3
来年までにサンタ服の練習だぁ~!!!!!!

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
↑↑↑↑↑
はじめてのクリスマス。
今年ははりきってみましたぁ♪
がんばったキキとララにポチっとお願いします☆

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*


ぶぶ
キキララの日常
5 0

thema:我が家の猫 - genre:ペット


☆☆Merry christmas☆☆

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

メリクリ~☆

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

さて、キキとララの今夜のディナーはこちら~♪
クリプレ♪
モンプチとシーバ(少々)♪

スカーフも作りましたぁ☆

ララさんどぞ~!

ララスカーフ
似合う?

キキもどぞ~♪

キキスカーフ
ボー・・

↑の2匹の表情が大好き。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

飼い主達もディナー&デートしました(`・ω・´)

ディナー
こちらは23日クリスマスイブイブ。

cake.jpg
ケーキ作ったどーーー!

この日はシャンパンで泥酔。
起きたら全部きれいに片付いてました(●´ω`●)ゞ



今夜はベタにお台場にいってきました(●´w`○)
めっちゃ寒かったケド、きれいだったぁ~♪
お台場

夜景


いいクリスマスだったなぁ~♪

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
↑↑↑↑↑
皆さんのクリスマスはどうでしたか?
ララサンタにポチっと☆
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

ぶぶ
キキララの日常
6 0

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


新しいおもちゃ~♪
ちょっと早いクリスマスプレゼントを購入♪


じゃれ猫 尾ながオドリ おサルのしっぽ



じゃれ猫シリーズはいつもはずれなしなので、
新しいやつを購入☆
もぉ袋から出した瞬間からケケケケッと鳴くくいつきよう。

遊んだ模様をどうぞ~♪


尾なが系ははじめて購入したんだけど、
あまりの長さにびっくりしました(;´Д`)
うちは狭いので、長さあっても活用できない・・・。

今日はクリスマススカーフ作りをこれからするのです。

かぁ~さんが~よなべ~をして~♪スンスンスーン(´Д`)♪

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
↑↑↑↑↑
不機嫌なララサンタにプレゼントを
お願いしちゃってくださいね☆
ララサンター!ママに液晶テレビをちょうだい!!

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*


写真もいっぱいとりました☆
↓↓

 続きを読む...

ぶぶ
キキララの日常
5 0

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


やられた・・・・

今日は接待で、今帰ってきました・・・。

ドアを開けたらこんなとこにララが。
PC190001.jpg
おかえり~。

そして床には散乱したごはん・・・。
まだ開いてないごはんもびりっびりにやぶられ、無残な姿に(;´Д`)

ほら、降りなさい・・・。
PC190005.jpg
完全に電気のひも狙い。

ごはんの掃除をして、お化粧落としてお説教タイム。

もう!なんでごはんめちゃくちゃにしたの!
そりゃあ遅くなったのは悪いとおもうけどさぁ・・・
クドクドクドクド

PC190015.jpg
はいはい。

(´;ω;`)ウッ…



ごはん早くあげなきゃー!とあせって帰ったので、
正直ごはんを自力で調達してくれてちょっと安心しました。
でも食べた量がはんぱじゃない気がする・・・。
(今日の朝あった量と比べると半分以下になってる)

明日の朝下痢Pになってないことを祈ります・・・。

今日はもう頭痛くてしょうがないので寝ます(`・ω・´)ノシ
明日も会議で遅くなるので、キキララにはホント申し訳ないけど、
明日は彼氏に遊んでもらうんだよ~!!!!


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です(`・ω・´)
ポチっとお願いします~

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

最近スノボ疲れや忙しくってなかなかみなさんのところへ
遊びにいけていません・・・。
ピークを乗り越えたらゆっくりと訪問させていただきますので、
見捨てないでかまってくださいませm( __ __ )m

ぶぶ
キキララの日常
4 0

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


甘えた度UP

スノボから帰ってきてキキララの甘えん坊度がUP中。

PC170157.jpg

朝から盛大に枕元でゴロゴロゴロゴロ。
2匹でどっちが私に密着するか競い合ってる姿がかわゆぃ。

PC170154.jpg

今週はいつもより1時間早めに目覚ましかけて
ゴロゴロに1時間ほどつきあっております・・・。
幸せな時間♪

PC170147.jpg

お風呂に入ろうと部屋を出ると、ニャーニャーニャー。

だっこすればゴロゴロゴロ。

目が合えばニャーニャーニャー。

キキもララも私がベッドに横になれば顔に体くっつけて
チュパチュパチュパ。

PC170176.jpg
残念ながら両手ふさがる状態なので、
写真はイメージ画像(笑)

大丈夫だってばー。

実家帰るときは連れてくから一緒だよ~!!!(違

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

新幹線でキキララ連れて帰るのが
ものっすごい不安だったので、
レンタカーで帰る!と宣言した結果、
親や彼氏から大反対されました(´;ω;`)

結果、お父さんが車で迎えにきてくれることに・・・。
いい歳して迎えにきてくれるのは恥ずかしいのですが、
かなりありがたいわぁ~。
親の好意に甘えることにします!
私もかなりの甘えん坊だな(;´∀`)

そりゃキキもララも甘えん坊になるわな。

実家に帰ってどんな反応するか楽しみ♪

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です(`・ω・´)
ポチっとお願いします~

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*






ぶぶ
キキララの日常
5 1

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


ただいまぁ~

昨日21時ごろ東京に戻りました☆
筋肉痛がひどいだろうなぁ~と思っていたけど、
そこまでではなく、なかなかいい感じです(`・ω・´)
明日もっとひどくなってたら泣く・・・。

スノボ中、キキとララを思い出しては
しんみりとしていたのですが、
2匹はたいしてさみしがってはいない様子でした。

今日はスノボ中に送ってもらった写メ(母撮影)を
勝手に掲載。

071215_2151_0002.jpg
普通にくつろいでる・・・・・。

071216_1323_0001.jpg
母とララ。
ララの視線の先はおそらく電気のひも(;´Д`)

071216_1328_0001.jpg
探し物をしている叔母さんの背中に乗る。
こっちもみてるのは電気のひも(;´Д`)(;´Д`)

といった感じでキキララは人見知りをしないことが判明☆☆
いいことだわぁ~。

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です(`・ω・´)
ポチっとお願いします~

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

今回のスノボは犬連れの旅行だったので、
ペット可の旅館にとまりました。
感想・・・・すっごくよかった!!!!!!!
魚沼産こしひかりがやばいおいしかったし、
おかみさんもすごくいい人だったし、
温泉はきもちーし!!

看板犬のコニーもかわいかったぁ☆
コニー♪
ゴールデンの女の子♪

PC150112.jpg
しつこいわよーぅ!!

コニたん
いい加減にしてよね=3

立派に(?)接客していました~






ぶぶ
キキララの日常
3 0

thema:我が家の猫 - genre:ペット


仲良し寝。

一緒のポーズでそろってウトウト中。

一緒


か、かわいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!

p[【◎】]ω・´) パシャパシャ

ちょっと!
あの、うるさいんですけど?

うざそうな顔されました(;´Д`)

最近同じポーズして寝ることが多くって、
キュンキュンしっぱなしです。テヘ。


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です(`・ω・´)
ポチっとお願いします~

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

今夜からキキララを置いて私スノボに行って参ります(`・ω・´)
明日、明後日は母と叔母がわざわざきてくれるので、安心~♪♪♪
むしろ2日間もキキララと離れていて私がさみしくならないかが心配なのです・・・。

というわけで2日間ブログ更新できませんが、宜しくお願いしますm( __ __ )m

ぶぶ
キキララの日常
5 0

thema:我が家の猫 - genre:ペット


本日のララさん

昨日下痢Pのララさん、
さて本日は・・・???

PC110014.jpg
ハラハラ(←うんP姿を見つめるキキ)





まだちょっとやわらかめだけど、
下痢ではないっ!(ながっ

今日病院に朝行って来たんですけど、
おそらくさみしかったんでしょう・・・とのこと。

(;´Д`)なんじゃそりゃ

でもよくよく考えると今週に入ってあんまり遊んであげられなかったし、だっこもしてあげられなかったからそのせぃかしら(´・ω・`)

狙い中


いつも率先して甘えにくるキキを横目にそばによりそってる受身なララさん。
以外と繊細だったのね。

といぅことで、ララは回復にむかってます!
ご心配をおかけしましたぁ~♪

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です(`・ω・´)
ポチっとお願いします~

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*






ぶぶ
キキララの日常
2 0

thema:我が家の猫 - genre:ペット


飼い主多忙中の出来事

※今日は写真と文章マッチしません。

PC110029.jpg
ガジガジ

月曜日に会社から帰ってきたら吐いた形跡を発見・・・。
がっつりおもちゃらしきものが中にまじってました。。

いつもしまっておくおもちゃをしまい忘れた私が悪かった!
ごめんよー!どっちかわかんなぃけど。

様子をみてたんですが、いつもと変わらずおおはしゃぎの2匹。。
ほっとしていた翌日の夜中(昨日の夜中)。

ぶっ=3というけっこう大きな音で飛び起きました。
トイレまでいったら、ララが下痢中(;´Д`)

そして翌朝も下痢P=3

PC110036.jpg
ちょっと休憩。

ララが下痢をしたのは赤ちゃんの頃に低血糖になって
死にかけた以来なので、ものっすごい動揺。

おもちゃ!?おもちゃのせぃ!???
それともなんか別に要因があるのかな!????

とあわてましたが、朝のごはんの量を減らして、
様子をみることにしました。

PC110044.jpg
しっぽが気になる。

そして今日に限って会社の忘年会。
私が幹事orz・・・。

心配で心配でほとんど楽しめなかったですー(;´Д`)

離れていると悪い予想ばっかりしてしまうのは私の悪い癖!

んで終わってあわてて帰ってきたら、やっぱりまだ下痢P・・・。

最近気持ちにゆとりがなくってアセアセしていたのが、
ララに伝わってしまったのかなぁ・・・。

下痢P以外はかなり元気なのですが、
どーしようもなく心配なので明日朝イチで
病院いってきまーす!!!!

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です(`・ω・´)
ポチっとお願いします~

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

こーゆうとき初めての猫飼いは動揺しますね!
うちはこーだったよ!という経験談あったら教えてください~☆

いただいているコメントのお返事必ずしますので、
もうしばらくお待ちください~m( __ __ )m


ぶぶ
キキララの日常
6 0

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


成功♪

ねこ鍋(●´ω`●)♪

PC030072.jpg


こたつの中で鍋を
あっためておいたらいつの間にか入ってましたぁ☆


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
↑↑↑↑↑
今日は短くてごめんなさぃ!!
ポチっとしていただけるとうれしいです♪

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*




ぶぶ
キキララの日常
8 0

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


モデルさん、出番ですよ!(後編)

昨日の続きです♪
前編はこちら→『モデルさん、出番です!(前編)』

ララさん準備ができたようです(`・ω・´)

準備OK!
ばっちりだよ!

あぁ・・・残念=3
キキがうしろでしょぼしょぼしてるょ(;´Д`)

しょうがない・・・
違う場所でやろーー!!

はい!ポーズよろしく~!
p[【◎】]ω・´) パシャパシャ

どうだっ!!
こうですか!??キリッ

いーね!いーね!!
はいじゃあもぉちょっと横向いてみようかぁ!
p[【◎】]ω・´) パシャパシャ

モデル~♪
こう?

p[【◎】]ω・´) パシャパシャ
いいね~!いいね~~~!!!

と、撮影しまくってた中、キキさんは・・・・

すやすや
爆睡中。

自由でいいわぁ~。

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です(`・ω・´)
ポチっとお願いします~

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

おまけ:
071209_014338.jpg
昨日、友達と飲んだ帰りにひとりでよった仲良くしてもらってるバーのワンコ♪
こんなにかわいいのに、ガブラーです(;´∀`)
名前は『おまえ』。みんな『おま~』ってよんでます。
おまが小さすぎるって言ってたサンタさんの帽子をゲット~♪
キキララにはおっきすぎたんですが、ちょっとお直しして今度披露します♪
おまにはスカーフをプレゼントするね~☆

このバーは女の子4人(今は2人)でやってるお店で、と~ってもアットホームなのです。
その名も赤提灯♪(私はあかちょと呼んでます)

最近ストレスたまりまくってたので、ついついココでグチグチと長居してしまい、おうち帰ったのは3時ごろ(;´Д`)
でもなんだか久しぶりに大好きな友達とあえて超すっきりしたぁ~♪

いつもお世話になってます(´∀`*)

ぶぶ
キキララの日常
3 0

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


モデルさん、出番です!(前編)

ということで、昨日ちょっと登場したスカーフ
↓↓↓↓
新作スカーフ!
今回はクリスマスを意識してみました!
タータンチェック大好き~~~!

はい~、モデルさん~!
撮影しますよっっ!!

ララからね~!
準備準備
ちょ、ちょっとまって。
準備するからっ!セッセッ

早くね~

もちょっとまって
もぅ、写真撮るならもっと早く言ってよ=3
よいしょよいしょ

ん~ララ時間かかりそうだから、
先キキねっ!!!

ちょっとちょっと!
めんどくさ・・フゥ

Σヽ(゚Д゚; )ノ
ちょっと!キーくん!
肝心のスカーフがみえないおー!!!!

うるさいなぁ
うるさいなぁ。はぃどーぞ。

ノンノン!み、耳がイカってるよー(;´Д`)

ねむいよ・・・
もぅ眠い・・・ウトウト

キ、キーくん(´;ω;`)

果たしてかわいぃ写真は撮れるのでしょうか(;´Д`)
続きは後編(明日UP予定)でお送りします~。

今日はこれから久しぶりに新宿に繰り出します♪
昨日、一昨日のコメントのお返事は
明日必ずさせていただきますね☆
遅くなってしまいごめんなさぃペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
↑↑↑↑↑
気まぐれキキとララに
ポチっとお願いします~

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

 続きを読む...

ぶぶ
キキララの日常
5 0

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


のぼる猫

私は猫ではなくて違う生き物を拾ってしまったようです・・・。

ララ


テンションが上がりまくってカーテンのぼりを
はじめてしまいました(;´Д`)

キキ


最近大きくなってきて運動不足気味だったんで、
まぁいいか・・・=3

でも黒いから遠くからみると
猫ってゆうより、ヤモリにみえるよ。

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
↑↑↑↑↑
日に日にやんちゃになっていくキキララに
ポチっとお願いします~

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*





おまけ:

また新作作っちゃいました♪
新作♪


詳細は後日☆☆

ぶぶ
キキララの日常
3 0

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


空飛ぶ練習。

今話題のブログ『そらとぶねこ』
ちょーーーーきれいな写真で大好きなのです♪((●>ω<)つ

なので、うちでもまねっこ。まねっこ。

※※以下へっぽこぶれぶれ写真満載です※※

うりゃ

ジャンプ1

orya.jpg

どさっ
どさ

ちっくしょ
ちっくしょ。

キキだって負けてないおーー
kiki.jpg


やっぱり夜プラスへっぽこデジカメじゃあ限界がありますね・・・。
練習あるのみ!!(☆∀☆)

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
↑↑↑↑↑
今日はバナー使いまわしちゃいました(;´Д`)
なぜなら医龍をみてるから・・・。

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

ぶぶ
キキララの日常
6 0

thema:我が家の猫 - genre:ペット


vsみかん

よくみかんのにおいは猫よけになる!って言いますよね(`・ω・´)
↑ホワッツマイケルにそう書いてあった!

でもみかんをむいてるとキキララは
よこせーとばかりによってくるので、
ちょっとあげてみました。

その模様を動画でどうぞ~。
※がっつりテレビの音が入ってます。



もいっちょ。



やっぱり猫はみかんのにおいが嫌いみたいですね!
キキにも嗅がせてみたんだけど、
キキは動きが素早すぎて、3秒くらいしか動画とれませんでした(;´Д`)

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です(`・ω・´)
ポチっとお願いします~

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

 



ぶぶ
キキララの日常
4 0

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


またたび祭(キキ編)

キキのまたたびはがっつりガジガジスリスリ系です。
その模様をどうぞ~。

はい、キーくんまたたび~。
フンフン
フンフン

どぉ!?

ちょっと失礼。
ちょっと失礼。

はみはみ
ガジガジ

うししし
なかなかいけますのぅ。

キ、キーくん!悪い大人の顔しちゃってる!!
きゃーかっこいー(違

動画もあります。



すりすり
すりすり

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です(`・ω・´)
ポチっとお願いします~

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

ぶぶ
キキララの日常
5 0

thema:我が家の猫 - genre:ペット


またたび祭(ララ編)

ちょっと前にまたたびをあげたことがあったんですが、
イマイチ反応が悪かったんです。。。

今回万を辞してまたたび再チャレンジ!!!

まずはララから~。
はい、どうぞ~♪(。´▽`)つ

ども!
センキュー!

どうですか~!
テンション上がりますか~!?

もぐもぐ
ガジガジガジ

あら、肉球か~わぃぃ♪

ヨイショー
あらよっと

あががが
わっしょいわっしょい

続きは動画でどうぞ~



なかなかの好反応゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:

うひょー
うひょーー

あらららら

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
↑↑↑↑↑
またたびの魅力にとりつかれちゃったララに
ぽちっとお願いします~♪

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

明日はキキ編をお送りします~

あ、TOPをクリスマス仕様にしてみました~☆
ヽ(●´w`○)ノイカガデショ?



ぶぶ
キキララの日常
6 0

thema:我が家の猫 - genre:ペット


新作♪

1ヶ月ぶりにキキララにスカーフ作成いたしました(`・ω・´)
今回は2セットつくりましたぉ!
PC020028.jpg
じゃーん

両方2つづつ作ったんで、疲れたぁぁぁ(;´Д`)=3

ほぃ、さっそく試着会。

ララはやっぱグリーンかな♪
ほんわか系~☆
PC020012.jpg
どぅ?似合う?

お~似合うわぁ~!
シンプルでかわいぃ♪

キキは元気印のブルーねっっ!!!!
PC020022.jpg
どうだっ。

いいよー!いいよーーー!!!

寒色系って今までで初めての試みだったんですが、
以外と似合うことが判明(`・ω・´)!!!

ちょっとサイズ大きく作りすぎちゃったケド、
そんなにあせって大きくならなくてもいいからねぇ!

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です(`・ω・´)
ポチっとお願いします~

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

明日はまたたびデーの模様をお伝えします(`・ω・´)シャキーン






写真・・少し追加しますた(゚Д゚)ノ ァィ

 続きを読む...

ぶぶ
キキララの日常
7 0

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


| HOME |
 
