ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

 
ぶぶ
スポンサー広告


猫パンチ

うぅー・・・(´;ω;`)
記事かいてたらキキララの大暴れに巻き込まれ、
全部消えちゃいました。。

うちの彼氏(以下てぃんさん)は猫アレルギーもちです。
なのにキキララにメロメロだから困っちゃう。
けっこうしんどいときもあるみたいで、
それをどうにかしようと最近はアレルギー対策を
ネットで調べまくりな日々。
仲良し
ララはてぃんさん大好き。

んで、調べたら炭が良い!といくつかのページで
書いてあったので早速炭を購入しました(`・ω・´)

それを袋に入れてポイっとベッドの上に
置いといたら、
こんなんなってました。


ぷぷぷぷ。

ボスっぼすっという音がしてたので
振り向いたら必死で猫パンチ中。
すぐにムービーとったんだけど、
だいぶ落ち着いてきちゃってますね。

あの必死さを伝えたかった!!!!!!! 

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です(`・ω・´)
ポチっとお願いします~

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

ぶぶ
キキララの日常
5

| HOME |
 
