ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

 
ぶぶ
スポンサー広告


久チュパ!

今日仕事の来客時に、
その営業さんが言った『門前払い』に笑いを
こらえきれなかったぶぶです。
こんばんは(`・ω・´)

いやね、びっくりしたんですよ。
だってね、『門前仲町駅』のことを『門前払い』って言うんだもん。
笑っちゃ失礼!と思って必死で咳をして笑いを
ごまかしてしのぎました。

んでそれを思い出してうちでニヤニヤしてたら、
キキがこんな状態でした。




うぉーー!
久しぶりのチュパチュパじゃん!!(つ*´∀`)つ

か、かわいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!




はぃ。今日も親ばかでした。

スカーフのレースがどうにもツボだったようです(●´Д`●)

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
↑↑↑↑↑
ララのスカーフがキキのちゅぱちゅぱで
びっしょりぬれてしまいました=3
そんなララにポチっとお願いします☆

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

●お知らせ●

昨日のコメントのお返事少し遅れます!
ごめんなさぃペコリ(o_ _)o))



ぶぶ
動画あり
3 0

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


箱がスキ??

ねぇねぇ
ねぇねぇ。

んー?どうしたぁ??

僕ねぇ、コレで遊んでるの。チョイチョイ
ココ
ほら!ココみてみて!!

んー?????どれどれ=3





同化
あ、ども。

きゃあっっっ

コレみれます!?
私マジでびびりました=3

(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

なにしてんのキーくん・・・。
ちょこん
ないしょ。

いつまでたっても出たがらないので、
ムービーとってみましたおー(`・ω・´)♪



なんでも楽しくていいねぇ~。

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です(`・ω・´)
ポチっとお願いします~

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

おまけ:
出してくり
けっこうな時間ココでくつろいでました(;´Д`)









ぶぶ
キキララの日常
8 0

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


荷物が届いた~!

月末お給料前なのにお米がなくなり、
絶体絶命のピンチに陥ったぶぶです。
こんばんゎ(`・ω・´)ノシ

今日、待ちわびていた救命物資が届きましたァ!!

なんだ?
なんだ?        なんだ??

さっそくキキララのチェック入りました~っっ。

わーい

わーい!みかんもある~!
キャベツもある~~~♪♪

柿さん
柿さんはじめまして。クンクン

柿なんて・・・ひ、ひさしぶりだゎ~。
この柿うちの自家製??

これ以外にもサツマイモとかパスタとかシーチキンとか
野菜ジュースとか・・・お米とかっっ!!

うちは農家なので、
お芋もお米も自家製なのです。

ありがとう!お母さん!!!

最後にはじめてのキャベツとの対面をどうぞ~。
感動で、涙が止まらないかもしれないです。



なんちゃって。

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
↑↑↑↑↑
今日は荷物が届いたおかげでテンション高めです~。
ポチっとお願いします~

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*


ぶぶ
キキララの日常
10

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


必殺仕事猫!

キキとララが見つめるその先には・・・

視線の先は・・・




割り箸の袋
割り箸の袋~(セブンイレブン)

コレを見るとキキとララは仕事猫になります(`・ω・´)

必殺

真剣白羽・・・

どりっ!

きゃーーー!!!!!!
ラーくんかっこEEEEEEEEEEEE!!!!






ホント親ばかですんません。

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です(`・ω・´)
気持ちよさそうなキキにポチっとお願いします~

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*











☆本日のおまけ☆

キキだって仕事猫。

あたたたたた

仕事人ってゆーより、ケンシロウ?

ぶぶ
キキララの日常
4

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


伸びる伸びる。

今日はなんだかすごく眠くて眠くて
お布団から出れませんでしたぁ(;´Д`)

私がお布団に入ってモゾモゾやってる間、
キキララはバタバタ大暴れ=3

んで起きたとたんこうですよ・・・
↓↓↓
PB240065.jpg
ぐーZzzz・・・

あらら、今日はかなりはみ出してるねぇ~。

さらに・・・

PB240071.jpg

こりゃまた伸びたねぇ~。

横から。
PB240074.jpg

ね、ねぇ・・・・
それ寝やすいの・・・・???

今日は寝てばっかりだったので、
写真がほとんど撮れませんでした=3

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
↑↑↑↑↑
いつも一緒に寝てるキキとララに、
ポチっとお願いします~

明日からまた1週間がんばりましょ~!
お給料日まであとちょいだぁ=3

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*


今日のおまけ写真:
PB240060.jpg

THE 猫背。

ぶぶ
キキララの日常
6

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


宙に浮いた猫。

これなぁ~んだ♪
↓↓↓↓↓↓
ただいま~
モゾモゾモゾ・・・

袋詰め(`・ω・´)
さぁどっちが入ってるでしょーかっ!!!

チラ・・・
ララでした~(´∀`*)ウフフ
完全に事態を把握できていません。

なんだアレ?
なんか動いてる・・・。
キキ呆然。

ララ~ココわかるかぃ~????
おーい!

なにこれ?のコピー
ぁ、まだわかってないのね(;´Д`)

やっときづく。
ぉ、気づいたかぁ♪
どうするかしらワクワクワクワク(いぢわる・・)

出たがる。


あら、やっぱりね。
はぃはぃ、降りようね~。

んで降ろしたあと、うらめしそうな目で私をみるララでした。
抗議の目
こんにゃろ。

だってララくん鈍感だから最後まで気づかないと思ったんだもん。
(´σ `) ホジホジ

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
↑↑↑↑↑
今日は出番の少なかったキキへ
ポチっとお願いします~

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*








ぶぶ
キキララの日常
5

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


今日の寝姿。

今日も寒かったですねぇぇぇぇぇぇ。
モチベーションあげるために御茶ノ水にスノボグッズみにいってきました(`・ω・´)
あ、見に行っただけですが・・・。

帰ったらこんな感じでした。

PB210001.jpg

こ、これは・・・

PB210004.jpg

寝やすいのかしら・・・(´・ω・`)
これで寝違えないって猫ってすばらしいわぁ~。

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です(`・ω・´)
ポチっとお願いします~

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*







ぶぶ
キキララの日常
4

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


我が愛しのOBAKAニャンズ

最近の一番盛り上がる遊びがこちら。



2匹一緒に。


このお馬鹿さん(●´ω`●)

PB200062.jpg


か、かわいいじゃないかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
(↑心の叫び)


※今日はちと体調が悪いので手抜き更新で
申し訳ないす!m( __ __ )m

それでもおもしろかったよ~という方、
是非1ポチよろしくお願いします~。
↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

ぶぶ
動画あり
8

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


寒い~~~。

今日はホント冬!って感じでしたねぇ~。
これからもっと寒くなるかと思うとちょっと憂鬱です・・・。

最近はもっぱらコタツの中にいる2匹ですが、
今日はベッドの上でゆっくりテレビ観賞中。
テレビ観賞中


キキ~寒いからそろそろお布団はいりな~!
おーい!キキ~~~~!!

何度呼んでもこっち向かないと思い、
チラっとみたら・・・・
ちんまり
さぶっ

ちっちゃくなって寝てました(´∀`*)ウフフ

ほら寒いでしょー!抱っこしたげる!!
だっこ
ぬくぬく~。

キキもあったかいし、私も寝てるとこ見れてかわいいし、
抱っこはヨカですなぁ~。

しばらくたつとこんなんなります・・・。
猫のひらき
へぃ!猫のひらき一丁あがりぃ!
(私の汚い足が丸見えだったので、
モザイク処理しておりますm( __ __ )m)

おっぱいかわい~。
ポチポチってなってる~~~。

うしろのほうでイチゴベッドでぬくぬく中のララは
こんな格好で寝てました。
肉球寝。
ぐはっ=3

もういっちょ。
すやすや。
ララさんは自分のチャームポイントを肉きゅうに設定しているのね(´∀`*)ウフフ

なんてかしこいの!!!!!(親バカ全開)

ということはキキはちくび・・・?




な、なにも言わないでおこう・・・・・・(´-ω-`)

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です(`・ω・´)
ポチっとお願いします~

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*







今日のおまけ写真:

ああぁぁあ・・・

すでにボロボロ・・・○| ̄|_





ぶぶ
キキララの日常
7

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


スカーフ作成Day♪

仔猫王子のオージBlog』のヨリモさんが愛情たっぷりに
オーちゃんに作ってるスカーフをみて、
さっそく真似っこ~♪

⇒作り方はヨリモさんBlogへ
  ●必見☆王子スカーフの作り方・基本 
  ●必見☆王子スカーフの作り方・応用

オーちゃん版正規スカーフには、鈴がついててさらにラブリー♪
うちのパクリ版スカーフには鈴がついてません。。
なぜなら買うのを忘れたから。

※こっから先は親バカ満載です。※

2匹一緒に

じゃ~~ん♪
ララが微妙な顔・・・・。
でもいいわぁ~かわいいわぁ~~~(デレデレ

ダッコしてチーズ♪

おそろいって初めてだけど、2匹とも似合ってるわぁ~。

おすましショット


いいねぇ、いいねぇ
パシャパシャ[【◎】]ω・´)パシャパシャ

ごきげん


予想以上に軽いので、全然気にすることなく、
遊んでます(`・ω・´)
動画もどうぞ~♪
ララメイン編



キキメイン編



お魚さん

ボタンにはお魚さんがついています。

あ~久しぶりに手縫いでチクチクやったけど
楽しかったあぁぁぁ!

ミシンがあれば何倍も早くできるのにぃと思いながら
チクチクやりました(`・ω・´)ノシ
ミシンがあったら30分でできると思います~。
裏返しにするのに15分bあとは切って縫うだけ~♪

クリスマス仕様の布もかってきたので、
これからコツコツ作りためしようと思いますbb

ヨリモさんありがとう~~~~~~~~~!

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です(`・ω・´)
ポチっとお願いします~

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*



お知らせ:
テンプレート変えました。
不具合がありましたら、OSとブラウザをコメント欄にて
教えていただけますか?
宜しくお願いしますm( __ __ )m

まだまだ写真あります。

 続きを読む...

ぶぶ
キキララの日常
9

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


キキララごめんよ~!!!!

ごはんを忘れちゃったので(前の日記参照)、
がっつり定時で帰ろうとしたんですけど、
今日中にやらないといけないものがあって
プチ遅くなっちゃいました(´;ω;`)ゴメンヨ~

なので、お詫びに今日は缶詰増量キャンペーンを実施♪
西武のロフトでごはんと缶詰を買って帰りました~。

ほれ食後はコレで遊びな~。
♪(。´▽`)つ⌒■
た~のし~♪
ワーイワーイ

今日は特別にがっつりボロボロにしていーよb

がぶー!
今日は持ち手ブームのご様子。

結果、

どうしよ・・・
ほ~らねぇ。。

出れないまんま遊びまくってました。
続きはムービーでどうぞ~(`・ω・´)ノシ


みごとボロボロにされました。

完全ボロボロ

あーあ・・・。

 

 

 


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です(`・ω・´)
ポチっとお願いします~

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*



ボツ写真いっぱいあるので
こっそりUP

 続きを読む...

ぶぶ
キキララの日常
4

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


忘れ物

今日は、8時半に新橋へ直行だったので、
いつもより1時間早く起きました。
ちょーー眠かった!!!!

カキカキ

いつもキキララが起きて遊び始める時間。

んでちょっといつもよりしたくの時間が短かったんですよ。
あわてて家でて駅まで激チャリして気づいたんですよ。

キキはどこ?


ごはんあげるの忘れちゃった★(テヘ

いない・・・。


ごめん!!!!!!!!!!!!!
今日は早く帰るからねぇぇぇぇぇ!


※写真は本文とあんまり関係ないですね(;´Д`)
朝起きると大体どっちかがココにいます~。
今日はララでした(`・ω・´)
プラズマテレビほすぃ・・・・。

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です(`・ω・´)
ポチっとお願いします~

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

ぶぶ
キキララの日常
3

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


ボードにノリノリ。

そろそろスノボのシーズンが近づいてきたので、
ボードのメンテをしようと出したとたん、
じゃ~ん
キキララちぇっく入りました(`・ω・´)

自分たちの見知らぬものはまずはクンクンとチェック。
最初おっきいんで、怖がるかなぁと思ったんですが、
まったくでした♪

のってる~

ボードの上が気に入った様子。

でも君たちはこれ使えないのよ~。残念!

初あくび♪
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ではなくあくびです。
初めてあくびの写真とれた☆

冬はボードに行きたいな~と思ってるんですが、
キキララと離れるのがさみしすぎるので、
あんまり回数行かない予感がしますw
1泊はなれるとかちょっと想像できないかも・・・・。

旅行できないなぁ~( ;´・ω・`)



*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です(`・ω・´)
ポチっとお願いします~

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*






今日はちょっとしょんぼりなる出来事が(´・ω・`)
ちょーー私的な話なので、【Read More】へ書きます~。
猫はあんま関係ないので、読み飛ばしちゃってくださいな。

【追記】
↑ごめんなさい!恥ずかしくなったので【Read More】削除しました(;´Д`)

ぶぶ
キキララの日常
6

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


なんでもおもちゃ

最近電気のひもが気になるキキさん。

ちょいちょい

ほ~ら今日は遊んでいいよ~。

がしっ

つかまえた♪

あぐぐ

うひょー

ヨッシャーー!

ひきちぎってやる!!!

ひきちぎってやる!


ハッスルして、ひっぱった結果。





あっ

部屋真っ暗。

とほほ

結果、クドクドと怒られたキキなのでした。
遊ぶのもほどほどにね。

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です。
2日更新さぼったらランキングがた落ち(´;ω;`)

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

ぶぶ
キキララの日常
4

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


ひどい!!!!!

昨日、母がキキララに会って、まず一言・・・
『あれ!痩せてるやぁ!!』

正直びっくりしました。
ガーン。。。

私的にはちょいぽちゃ系(特にララ)かと思ってたので、
その一言にかなり驚きました。

実家の猫(黒猫)はかなりのおデブちんなので、
それと比較しちゃうとそりゃガリガリだよ~(;´Д`)

そして、キキをみてひとこと。

『あれ!この子不細工~。』



し、しどい。。。 ○| ̄|_

ちょいおっさん。

おっさん顔?

さらに、
『ほら、あのハリポタに出てくる気持悪いヤツ!』(ドビー)
『宇宙人みたーい。ETだ、ET!!!!』

宇宙猫。
ドビーに似てるかも・・・。

私はかなーり親ばかなので、
キキもララもなんてかわいいんでしょ!!と思ってたんだけど、
もしかして、キキって宇宙系?

ぎゅっ

ま、宇宙系でもイケメンでも私にとっちゃかわいい子だから
どっちでもいっかぁ (´σ `) ホジホジ

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です(`・ω・´)
ポチっとお願いします~

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*


ぶぶ
キキララの日常
6

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


母上京。


今日はお母さんが上京してきました~。
もちろんキキララに会いに。
ちゃいちゃい
さっそくストラップで遊ぶ2匹。
人見知りしないでくれて助かるわぁ~。

今日は久しぶりにお母さんが
おうちでうでをふるってくれました(`・ω・´)

ごはん♪

ボリューム満点。

ぼくのあるよね?
ぼくもう準備万端だからね。

これぼーくの
コレにする~。

ちょ!こら!!!!
だーーめーーーよ!!!!

なんだよー
めっっっ!!!!!!
むっ

ちょっとだけ
でもそんなの関係ねぇ!

あぁ・・・○| ̄|_ =3 

軽くバトってる間キキはなにをしていたかというと・・・

食欲より睡眠欲
むにゃむにゃ

平和だわぁ~。

========

このブログ、お母さんのお友達もみててくれるみたいです。
なので、今日は料理中から、今日のことブログかいてよ~!
料理とか写真いっぱいとっていいでね!!
ブログにのせるからきれいに盛り付けなきゃ!!!
とか超はりきってました。

私信>早出バレーのみなさん、のせました(`・ω・´)ノシ

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です(`・ω・´)
ポチっとお願いします~

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*


ぶぶ
キキララの日常
4

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


猫パンチ

うぅー・・・(´;ω;`)
記事かいてたらキキララの大暴れに巻き込まれ、
全部消えちゃいました。。

うちの彼氏(以下てぃんさん)は猫アレルギーもちです。
なのにキキララにメロメロだから困っちゃう。
けっこうしんどいときもあるみたいで、
それをどうにかしようと最近はアレルギー対策を
ネットで調べまくりな日々。
仲良し
ララはてぃんさん大好き。

んで、調べたら炭が良い!といくつかのページで
書いてあったので早速炭を購入しました(`・ω・´)

それを袋に入れてポイっとベッドの上に
置いといたら、
こんなんなってました。


ぷぷぷぷ。

ボスっぼすっという音がしてたので
振り向いたら必死で猫パンチ中。
すぐにムービーとったんだけど、
だいぶ落ち着いてきちゃってますね。

あの必死さを伝えたかった!!!!!!! 

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です(`・ω・´)
ポチっとお願いします~

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

ぶぶ
キキララの日常
5

ハーネス到着♪

「猫またぎな一日」のmikuちゃんも愛用の首輪屋サンでハーネスを購入♪
今日届きました~~~~~~~!
お店はこちら
↓↓↓↓
『Rainbow Collar』



さっそく試着♪
ハイチーズ♪

生後3ヶ月くらいでぴったりとのことだったんで、
ちょーっとだけぶかぶかだけど、
全然いける!
かわいい~~~~(・∀・)

写真とりまくりですよ!こりゃこりゃ。
アップで♪

い~ね~い~ね~。デヘデヘ

最初気になって動かなくなるかな~とか思ったんだけど、
全然そんなことありませんでした(`・ω・´)
その模様をどうぞ~
※途中私の声入ってます。
気分悪くなったらすんまそーん。



キキとララは病院でもほとんどびびらず
すたすた歩きまわったりします。
そのときの脱走防止用に購入しましたぁ。

おなかみして~

おなかはこんな感じです。
幅もちょうど良い~♪

あら!かわいい!

キキは黄色がすごーく良く似合う♪(親バカ)

お散歩できるようになったらいいなぁ♪

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です(`・ω・´)
ポチっとお願いします~

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

ぶぶ
キキララの日常
8

ごはんの時間

今日はララのおねだり風景をどうぞ~。



ララは夜ごはんのおねだりがはげしいです。
キキはしずかなんだけどなぁ。

●最近のごはん事情。●

ニュートロをメインに缶詰をまぜまぜ。
こないだモンプチの子猫用をあげたら
あまりの食いつきにびっくり(;´∀`)

ナチュバラの缶詰はあんまり好きじゃなぃみたぃ・・・。

キキが小食気味です。たぶんダラ食い・・・。
それをララががっついてしまいます。

前からキキララの大きさには差があったんだけど、
(ララのほうがでっかい)
その差が激しく!!!!!!!!!

でっかくなっちゃった!


デブ街道一直線なヨカーン。
あわわわ。

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です(`・ω・´)
ポチっとお願いします~

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

ぶぶ
キキララの日常
3

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


彼氏からのおみやげ

彼氏が社員旅行で京都にいってきたので、
そのおみやげをもらいました~♪ 

伏見の酒キューピー
きもかわいい。

ぶーちんお酒スキでしょ!はいコレ!って言ってもらいました。
う、うん。うれしい。

2007-11-05№(005)
こんな感じでストラップしにました。

気になる
キキくんも気に入ったぁ~?

ガブーー

ちょ・・・。

続きは動画でどうぞ。
テレビの音がはいりまくりです。



彼氏へ。
楽しいおもちゃをありがとう。
キキもララも大喜びです(`・ω・´)

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です(`・ω・´)
ポチっとお願いします~

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*



ぶぶ
キキララの日常
7

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


とまらないもふフェチ

最近キキララ見るたびにニンマリしてしまう部分があるのです・・・。

それがココ。 

ハァハァ


鼻のモフモフ部分。
略して『モフ部。』
(最後の。は必須)

モフ部

モフ部みるとなんてゆーかどーしていいかわからなくなるくらい
悶えます。
(もちろん私が。)

集中モフ

真面目な顔しておもちゃに集中しても、
モフり中(≧ω≦。)プププ

ちょいモフ

ウトウトしながらちょいモフ中。

gann.jpg

得意げな顔でモフり大爆発。

もっとおっきくなってこのモフ部ももっとモフモフすると思うと
どうしていいかわかりません。

(○´3`(●´3`(○´3`(●´3`(○´3`)━━━!!!
な状態になること
間違いなし。

誰かタスケテ。

毒舌・・・。

(〃▽〃)うへへ

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です(`・ω・´)
ポチっとお願いします~

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*



ぶぶ
キキララの日常
7

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


袋で遊ぶことを覚えましたよ


こないだまで紙袋に入ることがびびってできなかった2匹が、
近頃紙袋で遊ぶことを覚えました(`・ω・´)



まだまだ子猫だけど、どんどん猫らしい一面を見せてくれるように
なってうれしぃわぁ~。

だって猫だし。
                             成長したデショ。

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆

今日は会社でBBQがあって遠出したので、
ヘトヘト。
なんで今日は簡単動画更新です(`・ω・´)ノシ


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です(`・ω・´)
ポチっとお願いします~

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*



ぶぶ
キキララの日常
4

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


ジャンプジャンプジャンプ!

昨日の夜は彼氏とおデートしたので、
帰りが遅くなっちゃいました。

ごめんよ~。

その分いっぱい遊ぼうねぇぇぇ。
3.jpg

ほらほら~。

1.jpg
だぁ~ 

8.jpg
がぉ~~~~ 

5.jpg
超真剣(ぷぷぷ

キキも~。

7.jpg


見てる見てる

4.jpg
おりゃっ

2.jpg
こんにゃろっ

6.jpg
今度こそっ!

お~上手上手~。

どっちかがテンション上がってぴょんぴょんしてるのを
もう一匹はいつもガン見してます( ´艸`)

一緒に遊べばいーーのに~。 

けっこぅ2匹ともハァハァするくらぃ遊んだんですが、
昨日の夜はなかなか寝てくれなくって
私今日は寝不足です。
いちゃいちゃ不足かしら(・ω・` )

おかげで今朝出勤時に電車乗り過ごしちゃいました(テヘ


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:* 

今日はちょっと写真いっぱいUPしてしまったので、
重かったらごめんなさいm( __ __ )m

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です(`・ω・´)
ポチっとお願いします~

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

ぶぶ
キキララの日常
4

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


赤ちゃんキキ


キキララを拾っていちばんズキューンときたのが、
このしぐさ。



携帯でとったからびみょーにみにくい(´-ω-`)

拾ってノミをとって初めてお膝に乗せて、
こーんなことされたら誰だってコロっといっちゃうんじゃないかと
おもうの( ・ω・)ノ



ごはんを食べたらミーミー言って膝にのりたがったなァ。
最初は里親探そう!って思ってたんだけどなァ。
部屋着が毎日よだれだらけだったなァ。

とこの動画を見るとしみじみします。

ちなみによだれ画像はこちら。
ちゅぱちゅぱ


キキが膝でモミモミちゅーちゅーしてるとき、
ララはひとり肉球チュパをしてました。

070919_232025.jpg


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です(`・ω・´)
ポチっとお願いします~

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

ぶぶ
動画あり
7

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


| HOME |
 
