ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

 
ぶぶ
スポンサー広告


ふっかーつ!

熱も下がり復活致しました。
今日夕方ころに熱が下がりました~。

コメントをいただいた皆さん本当にありがとうございます!
熱で朦朧としている中、携帯からコメントを拝見して、
すごーく元気がでました(`・ω・´)

皆さん風邪にはお気をつけくださいね!!!

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

さて、私が病んでる最中のキキララの様子は・・・・

ずっと寝てたのでわかりません!!!!(キッパリ



ただほとんど一緒に添い寝してくれていたと
勝手に思っています。

証拠写真。
ベッドの半分以上は猫たちのスペース。


ただ5時間ほどノンストップで寝ていたりした為、
添い寝以外も遊んだりはしていたと思います。
足元でもそもそ動いてた気がする・・・。

んでトイレに行って戻ってきたら、
トイレに行って帰ってきたら・・・

(;´Д`)ォィォィ

でも添い寝してくれたおかげで元気でたよ~
ありがとねぇ~。 

いつも体調悪いときひとりだったけど、
今日はキキララが一緒にいてくれてあったかくて
安心できました。





2日間ほとんど人と話しをしていないので、
会話に飢えています・・・。
明日いっぱいしゃべっちゃうかも。

会話に飢えているときって、
あ~営業やっててヨカッタ=3て思いますね。

社内でヒトリでペラペラしゃべってたらただのウザイ人(-ω-#) 



今日も早く寝ます!
おやすみなさーい!!!!!!!

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です(`・ω・´)
ポチっとお願いします~

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*



ぶぶ
キキララの日常
10

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


| HOME |
 
