ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

 
ぶぶ
スポンサー広告


ザ・図画工作

昨日は、掃除DAY!と決めて掃除しまくり。
2007-10-21№(022)

んでノリにのってニャンズの為の遊び場を作ることに。

そして完成したのは、
これだっっっ

2007-10-21№(070)のコピー
真ん中のダンボールと爪とぎボックスをくっつけてみました。
外観かなり悪いけど、材料費ゼロ円♪

2007-10-21№(071)のコピー
こんな感じに階段状にしてみました。
一番上の本棚まで行ける~。

さ~あそぼ~~~。

ほぃほぃ。
2007-10-21№(055)

高いとこでじゃらしにじゃれるの危なっかしい!!!!
もーちょい下でやろ~。

2007-10-21№(060)のコピー

2007-10-21№(068)のコピー

キキの悪人顔をさらしてしまった。
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャヒャ

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+

にほんブログ村 猫ブログへ
↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です(`・ω・´)
ポチっとお願いします。

ぶぶ
キキララの日常
4

thema: - genre:ペット


| HOME |
 
