ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

 
ぶぶ
スポンサー広告


ワクチン1回目

ワクチンいってきました(`・ω・´) ノシ

2匹まだちっちゃいので一匹用のキャリーでいけて便利~。
今日はワクチン+健康診断+検便でした。

ワクチンは、、、
予想に反し、キキのほうがちょい暴れた感じ。
ララはびびってうごけなかったのかも(;´∀`)

いつもララは病院に行くとびびって私の肩に上ってしまい、
おろすのに一苦労・・・。
なので病院へはいつも彼氏くんとふたりで行っています。

でも予想以上に2匹とも落ち着いていて、
ホっと一安心。

2007-10-20№(002)
うちに帰ってきて爆睡。

ただ検便にひっかかってしまいましたぁ。
どっちかのおなかに回虫の卵を発見。
まぁ拾われっこだからなにかしらいるだろぅな~と思ってたけど、
ちょっとショックでした。

虫下しのお薬をもらってきたので、
ワクチンの3日後にあげること。
(自分メモ)

2007-10-20№(003)のコピー
とりあえずおつかれさま~。
ゆっくり寝なさい。


あと、ちょっとキキが風邪っぽい(お医者さんには相談済み)ということで、
インターフェロンをもらいました。
これからしばらく1日2回あげる。

お薬デビューなのでドキドキしてます。
ちゃんと食べるかなぁ~。

ワクチンがんばったごほうびというわけではなぃですが、
じゃ~~~~ん。
↓↓↓↓

2007-10-20№(008)のコピー

【いちごフルーツベッド】

セールで980円だったので、購入。 
ドーム型のほぅがかわぃかったけど、
ドームだと場所をとりすぎるので、我慢・・・。
でもかわぃ♪((●>ω<)

今日は寝姿ばっかりでごめんなさぃ。
ワクチンのせぃか寝てる時間が多いのです。

ぁ、でも遊ぶときは思いっきり遊んでいるので、
ご心配なく(`・ω・´) b

できれば今日ぐらいおとなしく寝ててくれると
安心なんだけどね( 。-ω-)・・・無理だよね。。

2007-10-19№(031)のコピー

正直病院でおろおろしてる姿に萌えました。

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+

にほんブログ村 猫ブログへ
↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です(`・ω・´)
ポチっとお願いします。




ぶぶ
キキララの日常
8

thema: - genre:ペット


| HOME |
 
