ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

 
ぶぶ
スポンサー広告


うちの子1ヶ月記念日。

今日でキキララは私のうちにきて1ヶ月。
この1ヶ月すごい長かったなぁ~。
半年くらい一緒にいる感じ。

070916_022842.jpg
うちに来た日に撮影。
ちっちゃーーーーーーーーーーー。


体重も拾った日は270g~300gだったのに、
今じゃあ800gに(゚∀゚)

2007-10-10№(019)
おっきくなりました~

この一ヶ月便秘に悩んでみたり、
ララが低血糖になったり、
心配でしょうがなかったなぁ。

2007-09-17  №(021)
うちにきて3日目くらい。
百均の網がかなりでっかくみえる。

毎日会社から帰る途中死んでたらどうしよぅって
不安で不安でたまらなかった。

きっとこれからもいろいろ大変なことあると思うけど・・・。
でも1ヶ月無事に育ってくれてありがとぅ。

2007-09-19№(141)
この頃は私がジャングルジムでした。
今もだけど(汗


今では、日に日に侵略スペースが拡大しているので、
とまどっています(笑)
片付けしなきゃ!!!!!!!!!!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

今心配なのは、キキさんの目やに。
目やにと鼻水がひどかったらすぐにきてくださいって
お医者さんに言われているんだけど、
どれくらいがひどいのかわからない・・・。

あと鼻くそって毎日ついてるものなのかな??

はじめてのことだらけなので、
毎日悶々としています( ;´・ω・`)



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

にほんブログ村 猫ブログへ 

ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。

 

 

ぶぶ
キキララの日常
10

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


冬の楽しみ。

夜寝るとき、一緒にお布団の中に入って寝てくれるのが憧れです。
今まで犬と暮らしたことしかなかったので、
猫と暮らすようになって、違いを実感しています。

2007-10-08№(195)
ララ得意の表情。

実家のおばあちゃんのおうちにはトイ・プードルがいるのですが、
お泊りすると一緒に寝てくれます。
動物と一緒に寝るのってなんだかすごーくほっとするんだなぁ。

2007-10-04№(073)
ぼけぼけだけどこのキキの表情がすきなのでUP

実家には我が家のアイドルの柴くんがいるのですが、
さすがに柴くんとは一緒には寝たことないです(笑)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
そして、冬の私のもうひとつの楽しみといえば・・・・

スノボ!!!!!!!!!!!!!

今日は彼氏と一緒にお茶の水ボード街へ行ってきますた。
そしてこちらを購入。
2007-10-14№(001)

【eb's P-MAN (PINK)】


ウェアが真っ黒なんで、これは絶対映えると思う!!
楽しみ~。
グローブのインナーもおそろでこちらを購入。
↓↓
【eb's TECHNICAL INNER (PINK)】


でも行くとNEWボードがわんさか。
ウズウズしちゃう。
去年彼氏がクリスマスプレゼントにボードを買ってくれたので、
今年もそれで行こう!と思っていたのですが、
ちょっと心が揺らいでいます・・・。

これほしい・・・。

【08 ROME LABEL 142】


今なら楽天で3万。安い。


今年は小物をそろえようと思ってたんですが、
挫折してしまいそうです。

○| ̄|_



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

にほんブログ村 猫ブログへ 

ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。

 

ぶぶ
キキララの日常
2

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


| HOME |
 
