ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

 
ぶぶ
スポンサー広告


たいくつララ

あれ~?

ララさ~ん。
2007-10-12№(006)のコピー

なにしてるの???

2007-10-12№(004)のコピー

おねぇちゃん今ブログかいててちょっといそがしーの。

キキくんは????

2007-10-12№(007)のコピー

あ・・・・・・。

2007-10-08№(012)

おやすみ中でしたか( ;´・ω・`)

2007-10-12№(010)のコピー

ララくんもお昼寝しなさぃな。

ほらキキくんこんなことしても起きないくらい寝てるから
なにしても今は起きないよ。











2007-10-12№(030)のコピー
くまさんみたい(ノ´∀`*)


さっきまで大遊びしてたのに、まだララさんは遊び足りない様子。
キキのほぅがちょっとちっちゃぃから体力も少ないのかな?
いつもキキは先に寝ちゃいます(´・ω・`)

キキが寝ちゃえばララも寝るのは時間の問題なんですけどね(笑)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

にほんブログ村 猫ブログへ 

ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。

ぶぶ
キキララの日常
6

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


| HOME |
 
