ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

 
ぶぶ
スポンサー広告


はじめての成功!!

つ、ついにやりましたっっ!
やりましたよっ!!!!!奥さん!!!!!!

え?なにをって?

コレですよ。コレ。

↓↓↓↓↓↓↓↓

2007-10-10№(009)のコピー
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

ハァハァハァハァ=3

若干興奮気味です。私。

苦節ほぼ1ヶ月・・・。

つぃにっ、起きてる2匹の2ショットを撮れました(`・ω・´) ノシ

テレビにかじりつきの2匹に
おーいって呼んで、こっちむいた瞬間に
撮影しますた( ・ω・)ノ

2007-10-10№(014)のコピー
最近耳がおっきくなってきたね(´∀`*)ウフフ

2007-10-10№(032)のコピー
ちょっとピンボケ(´-ω-`)=3


そしてこんな姿も。
2007-10-10№(025)のコピー
2匹ともテレビに夢中。
ちなみにラブラドール(盲導犬)の番組でした。

2007-10-10№(046)のコピー
特にララはテレビが好きみたいです。

2ショットの写真を撮れただけで勝った!!!!!!!!って
気分になれたのは2匹にはナイショ。
U>ω<)ノ シッ!! 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

にほんブログ村 猫ブログへ 

ブログランキングに参加してみちゃいました。
ポチっとお願いします。

ぶぶ
キキララの日常
2

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


| HOME |
 
