ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

 
ぶぶ
スポンサー広告


ダンボールで遊ぶ

ダンボールを穴あけて簡単おもちゃを作成。

2007-10-06№(003)
チョイチョイ

2007-10-06№(019)
2匹でちょいちょい。

2007-10-06№(014)
ジー

2007-10-06№(012)
あがががっがががががg

すべてにおいてウケがいいので、
作り甲斐あります。


ぶぶ
キキララの日常
2

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


叔母上京(番外編)

ネコブクロでキキララ向けに買ってもらったものをご紹介(`・ω・´)  

アイリス つめとぎBOX 

2007-10-07№(071)

さっそく愛用中。
2007-10-07№(079)のコピー
中で爪とぎもできるんで楽しそう~ヽ(´ー`)ノ

あと、シャンプーとおもちゃ。
2007-10-07№(109)のコピー
きもちわる~い

キキララは超びびりなので、
新しいおもちゃはおっかなびっくりって感じです。




(´-`).。oO(おっかなびっくりって方言?まいっか。)

でもコレちょーー楽しんで遊んでるんで
ヨカッタヨカッタ!

今のところハズレなーーーし(`・ω・´) b




ぶぶ
キキララの日常
2

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


| HOME |
 
