ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

 
ぶぶ
スポンサー広告


かくれんぼ

2007-10-04№(005)のコピー
ん?なんかもぞもぞしてる・・・。

と思ったら、
2007-10-04№(009)のコピー
ララさんでした~。

今日テレビラックの中を攻略した模様。
じつはこん中ほとんど物がはいってません。

なんでいい遊び場になってしまった模様。
2007-10-04№(012)のコピー
楽しそうでなによりだよ。

布がモゾモゾ動いてるので、キキくんすごく気になるらしく・・・

2007-10-04№(017)のコピー

ちょっと遅かったね(´-ω-`)…

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

今日から地元浜松から叔母さんが遊びにきてます~。
猫好きなだけあってとっても遊び方が上手で、
キキララもよく遊んでもらって満足の様子。

でも今キキララの遊び場で寝てもらってるので、
大変な被害を受けてます。

ごめんよ。
おかげで今日はぐっすり眠れそうです(`・ω・´)b

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

ちなみに今日は新丸ビルでご馳走になりました。
あまりにもがっつきすぎて写真撮るの忘れちゃったけど、
おいしかった~~~~~~。

日本酒飲めてごきげんでした☆
ちょっと値段高め(ふたりでがっつり食べて飲んで17000円くらい)
だったけども・・・。

おばさんありがとーー!
明日もよろしく(`・ω・´) ノシ

●神田 新八
http://r.gnavi.co.jp/a634261/

ぶぶ
キキララの日常
0

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


| HOME |
 
