ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

 
ぶぶ
スポンサー広告


ザ・掃除機

猫らしく、うちの子たちも掃除機苦手のご様子。
2007-10-03  №(036)のコピー
掃除中、こんな感じになってます。
(ダンボールハウスはみないふりでb)

んで終わると・・・
2007-10-03  №(040)のコピー
スイッチきると同時に出てきます。

掃除機動いてなければ怖くないらしく、
2007-10-03  №(042)のコピー
またいでみたり・・・。

キキくんはこのときベッドの下に隠れてて
出てこなかった(;´Д`)

んで落ち着いてダンボールの中で
一呼吸。
2007-10-04№(034)のコピー

ゴキゲンでなにより。

ぶぶ
キキララの日常
0

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


眠い(ρд-)
20071004095317
3時から5時にかけて大暴れしてました。
私の顔の横でとっくみあいするのやめてくり(´;ω;`)

何度か顔に爪がささって痛かった~
今はかさぶたになってます。

でも起きたときに顔の横にちっちゃいかたまりがふたついると幸せな気分になるね。
ぶぶ
携帯より。
5

| HOME |
 
