ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

 
ぶぶ
スポンサー広告


外をみてみる。

猫のブログを見ると、
よく外の風景を見てる写真がUPされてますね。

ってことで網戸越しに外を眺めさせてみました(`・ω・´) 

2007-10-02№(044)のコピー
ララかじりつき。

2007-10-02№(018)のコピー
もちろんキキも目が輝いてる。

2007-10-02№(048)のコピー
あら、ララくんかっこいいわぁ~。

2007-10-02№(030)のコピー
ちょっとそれは調子に乗りすぎだよ(´-ω-`)

でも結局・・・・

2007-10-02№(026)のコピー
ウトウト・・

2007-10-02№(041)
ショボショボ・・・

それにしてもやっぱり太陽の光があたってると、
写真がきれい。
特にキキ!!!!!

もっと昼間にかわいぃ写真いっぱい撮りたいな~~~~。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

私事ですが、今日歯医者いってきました。
そしたら前抜いた親知らずのカケラが残ってて、
そこが化膿していた様子・・・。

結局そこを切開して、カケラを取り出しました。
痛かった・・・。
そして今日は口から血がだらだらです。
親知らず抜いたときみたい。

ぶーーーーーーーーーーーーーーーーーー。





ぶぶ
キキララの日常
2

thema: - genre:ペット


歯医者
20071002135238
歯医者で親不知ぐりぐりされて死んでます。
ぶぶ
携帯より。
2

かくれんぼ

ある日、ララが行方不明に…

(以下私の頭の中の会話)

えーーーララどこいっちゃったんだろぅ。
でもこの部屋以外でるとこないし、絶対この部屋の中にはいるはず。

窓際にもいないし、ベッドの下にもいない…

心配( TДT) 

ララー!!!!!!!!!
どこー?
ララーー!!!!!!!


ねぇキーくんララどこいったのかなぁ( TДT) ??
2007-09-30№(056)
スヤスヤ

( ゚д゚)ハッ!









イターーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

2007-09-30№(060)

ドキドキドキドキ。

2007-09-30№(058)

がっつりお布団の中にもぐっておやすみ中でした。

ホッ=3

お布団の中にみずからは言って寝ることって初めてだったので
ひじょーーーーーーにビビりました。



ぶぶ
キキララの日常
0

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


| HOME |
 
