ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

 
ぶぶ
スポンサー広告


寝子

寝てる姿ってなんでこんなにかわいぃのかね。
2007-09-28№(060)
遊びつかれてそのままスヤスヤ。

2007-09-28№(068)
お布団かけてあげました。

_2007-09-28№(071)
フワフワブランケットの上で仲良くスヤスヤ。

2007-09-28№(075)
おっぴろげ~

2007-09-28№(080)
キキもおっぴろげ~。

2007-09-28№(090)
ぎゅっ。

2007-09-28№(098)
うなぎねこ。(特にキキ)

2007-09-28№(101)
シンクロ。

2007-09-28№(099)
キキのこの情けない足が大好き。

ぶぶ
キキララの日常
0

thema: - genre:ペット


昼寝(夜寝??)

今日は仕事なんだかすごく大変だったせぃか、
帰ったとたん眠くて眠くて。。

2007-09-26№(006)
帰ってきたらまずはカバンチェック。


2007-09-26№(012)
明日から一緒に出社しよっかなー(ボー

ベッドでキキララとごろごろしてたら、
21時ごろから23時ごろまで寝ちゃってました(;´Д`)

キキララはさみしがりやなのか、
ひとと触れ合って寝たがるんだよね。

2007-09-25№(001)
仲良くスヤスヤ

すっごくかわいぃしうれしぃんだけど、
難点はこっちも眠くなる(゚∀゚)

あったかくってかわぃくって
仕事でピリピリしてた気持ちもふんわりやわらかーくなるのかもしれなぃなぁ。

_2007-09-24№(112)
これ見たとき鼻血でそうでした。

でもちょっと動くだけでうにゃうにゃ文句言うのはヤメテ( TДT) 

:*:・。,☆゚'・:*:・。・:*:・゚'☆,。・:*::*:・。,☆゚'・:*:・。・:*:・゚'☆,。・:*:

そういえば、昨日の夜体重量ったら2匹とも500gオーバー!!
あまりの成長の早さにホントびっくりしてます。

1週間で100g増えるってどーよ!?
とへんに心配になってきました。

ぶぶ
キキララの日常
0

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


休憩中

夜の大運動会に向けて鋭気を養い中の2匹。
2007-09-26№(005)
おなかの上がお気に入り。

こーやっておなかの上ですやすやされちゃうとすっごく困る。
だってかわいすぎて動けないんだもん。

あのね、おねぇちゃんもおなかすいたのよ・・・。
2007-09-26№(003)
スヤスヤスヤ








でもかわいぃから我慢しようかな。

ぶぶ
キキララの日常
2

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


激しいー

今日すごいキキララはげしいです。
もぉジャンプジャンプジャンプ。
2007-09-23№(004)
   僕たちおっきくなりました。        なりまちた。

いつも昼間お留守番中はベッドにのぼれないように
座椅子を少しはなしたところにおいてあるんだけど、
今日夜大騒ぎしてご飯食べたあと、2匹で追いかけっこしてたら
ついにそこの短い距離だけどジャンプして飛び越えた…

2007-09-23№(058)
それがナニカ??

あのね。そっちのほうはね、まだコンセントとかあるからあんまり行かないでくれる??
ねっお願い( TДT) マジデ

-2007-09-23№(067)
それはムリ。

たぶん昼間いない間はおとなしくしてるんだろうなぁと最近思います。
だって夜寝てる間静かだし、私が起きだすと大騒ぎするし、
帰ってきたときはほとんど寝起きだし…

2007-09-24№(023)
仲良し寝んね。カワイ。

そうだよねっ?ねっ????

2007-09-22№(090)
アグアグアグ。

明日安全チェックしなきゃ…
てかオトナゲージ買おうかなぁ。

給料まであと5日 … ○| ̄|_

ぶぶ
キキララの日常
2

thema: - genre:ペット


遊んでもらった(`・ω・´)

今日は会社の同僚がキキララと遊びにきてくれた~。

2007-09-23№(016)


おみやげのぶどうおぃしかった(゚∀゚)
ありがとっ!

2007-09-23№(033)
アリガトー・・・(棒読み ウトウト(ρw-)

人見知りしないので、すごく助かってます。
それともまだそーゆう年頃じゃないのかしら。

2007-09-24№(029)
こちょこちょ

2007-09-24№(031)
バンザーイ

キキももちろんお姉ちゃんダイスキ。
2007-09-24№(017)
スヤスヤ

また遊びにきてね~~~~~~~~~~~ん。

ぶぶ
キキララの日常
0

検便1回目。

キキララ検便行ってきました(`・ω・´) b

2007-09-22№(012)
デジカメのストラップが気になってしょうがなぃララ
(;・∀・)ヤメテ・・



結果・・・・・・・

異常なーしっっっ!!
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)

2007-09-22№(117)
バンザーイ

くまさんみたぃでかわぃ(・∀・)モエッ



でもまだ1回目なので、2週間後に再度検便行ってきます。

2匹とも4~5日便秘でかなり心配してたんですが、
ネットで調べまくって、バターを少しごはんに混ぜるといいって書いてあったのでやってみました。

がっつりもりもりでた(゚∀゚)!!!!

体重が2匹とも400g超えました。
ララは420g。

2007-09-22№(164)

ちょっと一安心=3

すこしジャンプができるよぅになりました。
ごはんもモリモリ食べてますb

ぶぶ
キキララの日常
2

thema: - genre:ペット


離乳食

ララはがっつりごはん食べれるのですが、
キキがどうも食べるのがヘタクソ・・・。

2007-09-21№(011)
                          チュッチュッ
お食事風景(`・ω・´)


まだお皿の中に足まで入れてしまうので、食べ終わった後、悲惨です( ;´・ω・`)

まだふやかしたカリカリが苦手みたいで、キトンの缶詰ばっかり食べてます。 

食べてるときすってる音がする。。

ララくんはふやかしたカリカリは好きみたぃ(・∀・)
2007-09-21№(005)
僕もぉオトナだね。

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

キキはようやくミルク<ごはんって感じになってきました。
早くカリカリ食べれるようになって、口の周りきれいにしておこうね~。 

2007-09-21№(001)
食べた後はお昼寝ZZzzzz

顔きちゃなぃよ( ;∀;)

ぶぶ
キキララの日常
0

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


夜の運動会

はげしいです。

チビなのに!!!!

2007-09-19№(035)
激しいのでフラッシュたいちゃったよ!!!!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

よし寝るか…と電気を消すと、急に

ゴソゴソゴソ


・・・・・・・・・・


フニャーン。 

ニャーーーーーーッ 

ミー 

ダダダダダダダ・・・・・・・ 

ウニャッ


・・・・・・・・・・・・・・・・・       ( ゚Д゚)ポカーン

お願い静かにしようよ。

2007-09-19№(139)
ウトウト
2007-09-19№(143)
ZzzzzZZzzzzz・・・

寝てるときはこんなに天使なのにね・・・・

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

あ、このダダダダッダはダンボールにぶつかる音です。
まださすがに足跡はポテポテな感じです。

でも急に元気になったし、
おっきくなったよなぁ(´-ω-`)シミジミ

ゆっくり大きくなってね。

ぶぶ
キキララの日常
2

thema: - genre:ペット


キキの写真

黒猫キキの写真がむずかしい…。
設定をいろいろいじくってはみるんだけど、むずかしい。

2007-09-20  №(021)
お手てダイスキ。ちゅっちゅっ
キキさん耳裏返ってるyo~ヾ(゚ω゚)ノ゛カワィ。

もぉねぇ、ちびっこくてしかもすばしっこぃから
ブレブレ。

2007-09-20  №(033)
遊んでる姿なんてちゃんと撮れたもんじゃなぃし(´-ω-`)…

まだ子猫だから目の色もブルーだし、かわいぃ表情してても
写真では真っ黒くろすけ。

2007-09-20  №(013)
ET。
香箱座りに萌。


あぁぁぁ( ;´・ω・`)
このかわぃさを伝えられないのがつらぃっす。

2007-09-20  №(006)
ララはフォトジェニック。
ピンクの肉球たまらなぃyo~~~~~~~。

ちっちゃぃころなんてあっという間だと思うので、
いっぱいかわいい写真とっておきたぃなと思うのでした。

ぶぶ
キキララの日常
2

thema: - genre:ペット


ララ回復(`・ω・´)

血糖値・体温問題なーーーーし!
下痢・嘔吐もなーーーーーーーーし!!!

ようやく復活しました(`・ω・´) 

-2007-09-19№(003)
フムフム   
さっそく一緒にネット。 

2007-09-19№(127)
ココあったかーい
キキくんもPCの上がお気に入り。


もぉキキとララ日に日に激しくなってきてます。
でも日に日にかわいくなってる(ノ・ω・)ノ゙ゎッショィ

明日は出社しないといけないので、心配ですが、
キキくん、ララをよろしくbb
2007-09-19№(137)
まかせて・・・。     グー(´-ω-`)

早く帰ってくるからねぇぇぇ!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

ネコが吐いて死にそうになったんです!といって、
。o.゜。ホントに心配してお休みさせてくれた会社の皆様に感謝です。o.゜。



ぶぶ
キキララの日常
2

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


経過報告

ララくんですが、
とりあえず生命の危機は乗り越えた模様。
でもまだ油断できない状況。

2007-09-18  №(034)

昨日、心配で心配で眠れなかったから超眠い(ρw-).。o○ 

でもまだ心配なので眠れませんーーーーーー。。

またお昼に一度血糖値をあげる薬を打ってもらいにいってきます。
う○ちももって行かなきゃーーーーーーーーー。


.。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .


ところで・・・・・
キキくんはララのぶんまで遊んでやろうと思ってるのかどうかは定かではないですが、
ひっじょーーーに元気です。

2007-09-18  №(038)
元気すぎて写真がブレブレ(´▽`*)

早くララと一緒に遊べるようになれるといいね。


.。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .


私、30分ほど寝ます。。

ぶぶ
キキララの日常
2

thema: - genre:ペット


夜間対応してもらった
さっきの日記を書いてからさらに下痢&嘔吐がひどくなってしまった。

朝までこんな苦しそうな姿をみてられないっっ!ってことで、
緊急ペットレスキューにきてもらいました。

普通38度あるネコの体温が37度しかなくって、
血糖値が下がってる・・ということで、
下痢止め、吐き気止め、血糖値を上げる薬を注射。

計25000円・・・・。

とりあえずうちに帰ってあんかとほっかいろとペットボトルにお湯いれたやつで
体をあっためる。

明日の朝イチで再度病院に連れていくことにする。。

寄生虫だったら助かるだろうけど、
もしコロナウィルスとかだったらこのまま元気にならないかもしれない・・・。

せっかく生まれた命なんだからやっぱり元気になってほしいな。

2007-09-18  №(024)


がんばってね。ララ。

ぶぶ
キキララの日常
0

thema: - genre:ペット


ララが吐いた!!!

私事ですが、本日電気止まりました(;´Д`)
久しぶりに止められたからあせったぁぁぁぁぁ。

2007-09-18  №(010)
バカーーーー

んで電気代の支払い終えて電気流してもらって
ふぅ=3と一息ついていたら・・

( ´ー`)フゥー.......Σヽ(゚Д゚; )ノ

ララがゲロっとしました。 

もぉね、ホントあせった。どうしよって思った。
1歳までの子猫用ってゆーご飯をあげたんだけど、
ちょっとキキララにはまだはやかったみたい・・・。

2007-09-18  №(013)
チュパチュパ

苦しい思いさせてごめんよ(・ω・`  ) 

んで今現在・・・・
ちょっと元気ないかも・・Orz
不安そうにミーミー鳴いてます。

どうしたらいいのーーーーーーーーーーーーーーーーー。
とりあえず心配なので、明日朝一で病院連れて行こうかと思ってます。

キキはララの分まで元気すぎてびびってます。
それはまた明日|Д´)ノ


ぶぶ
キキララの日常
2

thema: - genre:ペット


体重。

キキとララの体重にだいぶ差がある。

ララのほうがおっきい。

個体差はあると思うけど、やっぱり心配…(・ω・`;) 

P9170011.jpg
ララ現在350g
ピンクの肉きゅうに萌え。

P9170001.jpg
キキ現在305g

最近ずーっとネコのサイトばっかりみてます。
もしかしたらキキのおなかに虫とかいるのかな?とか
不安になってます。

そーゆう虫下しのお薬飲ませるのっていつぐらいがいいんだろうか・・・。

悩む(´-ω-`)=3

ぶぶ
キキララの日常
2

thema: - genre:ペット


ネコを拾いました。
突然ですが、
土曜日にネコ拾いました。

P9170012.jpg


うちの前の駐車場で1週間くらい前から
にゃーにゃーと泣いている子猫を発見してはいたんだけど、
保護する勇気がなくって1週間。

P9170002.jpg
↑キキ@ネムタス(ρw-).。o○

つぃに保護しました(`・ω・´)
駐車場で歩き回りだしちゃってこのままじゃ引かれる!!!!!
って思ったから。

P9170057.jpg
↑ララ@肉きゅうチュパ中

んで病院連れていったり、ミルクとご飯食べさせたり・・
育児って大変なのね・・(´-ω-`)

でもすでに親ばか中です。
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
ぶぶ
キキララの日常
0

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


| HOME |
 
