ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

 
ぶぶ
スポンサー広告


ブログお引越しのご連絡
お久しぶりでございますm( __ __ )m

えーこの度、ブログをお引越しすることにしました☆

新しいURLはこちら
↓↓
http://ameblo.jp/kikiraranyan/

F10003341_20100128142254.jpg

まだまだ子育てに追われていて
なかなか写真を取り込んで編集してアップして・・・
という時間がとれなかったりするので
携帯で更新しやすいアメブロに移ることにしました☆

ブックマークまたはリンクしていただいている方は
申し訳ありませんが変更をお願いします!

これからはちょくちょく更新できるようにがんばりまっす。
でもできないときはごめんなさい涙
ぶぶ
キキララの日常
2

おいしそう・・・
日ごろの不摂生が祟り、体重増加が著しい今日この頃・・・。
体重管理の為に、甘いものは禁止です。。

2009-08-06№(0027)

でもこの肉球みるとチロルチョコがすっごく食べたくなるの(´;ω;`)

おいしそーって言ってしつこくプニプニしてたらにらまれた涙

2009-08-06№(0020)
ジロ・・・


******************

話は変わりますが、今CMが超流れてるこちらの映画。
『HACHI』
332771view001.jpg

このCM見る度に毎回泣けてきちゃって困ります。。
てか今思い出しても泣ける。
泣けて困っちゃうので、CMがはじまると即効チャンネル替える
今日この頃。
動物モノの映画は好きなんだけど、絶対泣いちゃうから苦手です。。
ぶぶ
キキララの日常
5

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


季節はずれ
毎日夏って感じで暑いです。
というか今年の夏は今まで生きてきた中で一番暑いかも・・・。
妊娠生活をなめてました。ごめんなさい。
というぐらい毎日汗だくな私ですが、猫たちはいたってマイペース。

今日なんて・・・

2009-07-30№(0002)
布団猫出没がっくり

ママはそばで汗だくでふぅふぅ言ってるのに・・・。
見てるだけでも暑いよ~~~~~~涙

そして・・・
2009-07-30№(0010)
まさかの順番待ち焦る3

**************

話は変わって、脱走後のララですが、
ちょっとというかかなりのストーカー猫になりました。。
そしてチュパチュパ要求度がかなり高いです。
チュパチュパしたいときはナオンナオン呼びまくりです。
脱走前はキキのほうがストーカー猫だったので、
キキが最近甘えるのを萎縮しちゃってる感じで
ちょっと申し訳ない今日この頃。
ぶぶ
キキララの日常
2

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


ようやく我が家にも・・・
先週は脱走後の疲労感でまーったくなんにもせず、
ぐうたら過ごしちゃいました。。

脱走のことがあったので、UPし忘れてたんですが、
我が家にもようやく液晶テレビさんがやってきてくれましたハート

20090705173311.jpg

携帯の画像なんだけど、、
なんか超汚い!!!!
もしかしてカメラ壊れちゃったのかな・・・がっくり

20090710124718.jpg

ぶぶ
キキララの日常
0

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


脱走。
※本日は写真はありません。。
自分への戒めの為の日記です。。読みづらくて申し訳ありません。

2匹が脱走しました。

ララ、5時半にごはんのおねだりにきて、それ以降に脱走。
キキ、7時ごろに甘えにきてひとしきり甘えたあと前に脱走。

脱走に気づいたのは7時10分頃。
夜中暑くて窓を開けたときにうっかり網戸も一緒に開けてしまっていたことが判明。

あわてて玄関を開けるとキキ外から部屋に飛び込んでくる。。
捕獲成功。

ララは・・・行方不明に。。。。

あわてて旦那くんと外に探しに出るも姿なし。
とりあえず旦那くんには午前休で探してもらって出勤。
私は保健所・警察署・保護センター・近くの動物病院へ電話。
そして、ネットで探し方&捕まえ方をリサーチ&チラシ作成。

とりあえず家の前の大家さんへチラシを配布。
ネットで調べたら、完全室内飼いだった猫は脱走しても50m~100m以内の範囲に
ほとんどいるとのこと。
そして、雨の日はほとんど動かないとのこと。
使用済みの猫砂を撒いて気持ちを落ち着かせ、やさしい声で呼びかけ&耳をすますを
繰り返すのがいいとのこと。

旦那くんが出勤した後12時ごろから14時ごろまで旦那くんパパも捜索に参加してくれる。
私も外に出ては呼びかけ⇒もしかしたら部屋に戻ってるかもと3階までの階段を何往復もする。
14時ごろまで雨が降っていたのできっと姿みせてくれないかなぁと思いつつも、
エントランスに使用済みの猫砂&かつをぶしをたっぷりふりかけたにぼしを設置。

15時に歯医者が入っていたので30分ほど外出。。
今日は徹夜を考え、帰りにホームセンターで懐中電灯をふたつ購入。

旦那くんママがパパと交代で、捜索参加してくれることに。
来てくれるのを待つ間、茂みの中を懐中電灯で照らして探そうと家を出る。
階段を下りていくと、茂みにララを発見!!!!
かなりきょどってる。

2階の踊り場からそっとラ~ちゃんと声をかけてみると、
テンパリながらも大声で答えてくれる。
あわてながらもララをびっくりさせてはいけない・・・と思い、
忍び足で1階へ。
にぼしをにぎりしめ少し遠くからおいで~ごはんよ~と呼ぶ。

ララがこっちへ来ようとした瞬間、電車が(´;ω;`)
ララそれでまた軽くパニック。
今すぐにでも飛び掛りたかったけれどそこはぐっと我慢して、
穏やかな声で呼びかけ続ける。

そろそろと近づいてきたところを捕獲成功!!!!!!
捕獲時間は16時半ごろ。

部屋に戻したらケロっとしてるララを見て脱力しました。。
ここで旦那くんママと合流し、一緒に病院へ。
レボリューションをしてもらいそれ以外はまったく問題なし!

本当に無事でよかった。。

うちの窓は開けるときに気をつけないと網戸も一緒に開いてしまうタイプで、
なんか脱走対策を・・・と考えているときの行方不明事件でした。
明日はちょうどお休み。脱走対策を実行しないと!と思います。。

脱走発覚から9時間は本当に地獄のような時間でした。
もしかしたらもう戻らないかも・・・という気持ちがこみあげてくるのを
ぐっと我慢し、ララならきっと側にいる!と信じ続けようとしました。。

ララがどこかでひとりで怯えているかと思うと、
朝ごはんもお昼ごはんもほとんど食べれず、
後悔ばっかりが押し寄せてきて自分を責め続けました。。

もう2度と脱走なんかさせないからね!!!!!!!
怖い思いさせてごめんね。
ぶぶ
キキララの日常
5

梅雨の間
寝まくり。ホント寝まくりな2匹です。。

2009-07-01№(0003)
うしろのダンボールが邪魔・・・。

日中寝てばっかりだと夜めっちゃ起こされるので、
できればおきててほしいんだけど、
湿気でじどじどのせいかイマイチじゃらしの反応も悪い・・・。

2009-07-01№(0009)

こんな猫たちを見てると私まで眠くなってきてしまって、
私も寝まくりな今日この頃・・・。

早く太陽出てくれ~!!
ぶぶ
キキララの日常
0

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


僕ちゃん来襲!
2009-06-30№(0025)
なんだあいつ・・・

ララの見つめる先には・・・

2009-06-30№(0041)
僕ちゃん!

友達が子供を連れて遊びにきてくれたのでした。
僕ちゃんはネコを見るのははじめてとのこと。
心配だったけど、とっても興味をもってくれました。

2009-06-30№(0022)
これ以上近づかないでね。

猫たちにとっては2回目の赤ちゃんとの遭遇。
1回目はハイスピードのハイハイをする子だったので、
追いかけられまくりでおびえまくりでした。

でも今日の僕ちゃんはとっても良い子で、
猫たちも多少警戒しながらもリラックスしてくれました。

赤ちゃんって表情がコロコロ変わるから写真の撮りがいがある~。
久しぶりにうちの子以外を撮ったのですっごく楽しかったです♪

 続きを読む...

ぶぶ
キキララの日常
0

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


いたずらキキ
仕様気紛れで変更しました☆
不具合ありましたらご連絡くださいm( __ __ )m
********************

6月24日は旦那くんの誕生日でした。
・・・が!私は現在外出禁止(;つД`)

旦那くんママがプレゼントを変わりに買ってきてくれました。。

2009-06-24№(0011)
どれどれ・・・?

ちょ!!!ダメー!!!
2009-06-24№(0015)
味見味見。

そんな子にはおしおきじゃ。

2009-06-24№(0029)
・・・・・。

最近キキはいたずらっこです。
ララももちろんそうなんだけど、ちゃんとダメよって言うと
抗議しながらもやめてくれるんだけどなぁ。

ぶぶ
キキララの日常
0

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


猫ベッド?
私のベッドはセミダブル。
でも半分は猫様専用スペースになってしまってます。。

2009-06-24№(0006)

ララは人の枕に顔のっけて寝るので、
ララ用の枕をあげましたw

2009-06-24№(0004)

寝返りをうつとララに乗っかっちゃうときがあるんですが、
めちゃめちゃ迷惑そうな顔されます。。(´;ω;`)
私のベッドなのにーーーー!

ぶぶ
キキララの日常
0

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


蒸し暑い日でも…
昨日はかなりの蒸し暑さ度でした。。

そんな中でも2匹はおかまいなしにラブラブ。
2009-06-19№(0002)
カラスじゃね!?  うっそ

抱き合ってカラス観賞。。。

2009-06-19№(0026)
ペロペロ。


2009-06-19№(0028)
ペロペロペロ。


仲良しでなにより。

2009-06-19№(0034)
Zzzz Zzzzz

でも見てるほうは暑いよーーー(;´Д`)

ぶぶ
キキララの日常
1

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


新居は電車ビュー
新居に引越してきてはや一ヶ月・・・
先週無事結婚式も終えることができ、今はのんびり過ごしていまっす♪
おなかの赤ちゃんも最近は胎動が日に日に激しくなってきています。

2009-06-19№(004)

なかなか片付かないダンボールも
今やキキララのお気に入りの寝床(`・ω・´)b

今回の引越しはホント大変だった~~。。
つわり&切迫流産で物件探しもままならず、
旦那くんのママ&パパにほとんと物件探しをお願いした感じでした。
(今住んでるところは旦那くんの地元&私が大学時代4年間住んでいた
湘南です。)

2009-06-19№(025)

猫2匹可の物件がなかなかなくて、不動産屋さんに1匹に減らしたら?と
言われたときは本気でブチ切れました(# ゚Д゚)
でも旦那くんママのお陰で無事物件を決めることができてヨカッタ♪

で、今回の物件の目玉は・・・

2009-06-19№(012)

線路沿い(゚∀゚)!!!!
いやぁ最初はうるさくてうるさくてイライラしたけど、
大分慣れました。
順応性万歳ヽ(●´ε`●)ノ

猫たちも最初はびびってましたが、今やこのとおり鑑賞。

2009-06-19№(017)

窓が二重になっているので、締めてれば全然問題ないし、
今はとりあえず満足してます♪
ぶぶ
キキララの日常
2

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


猫たちよりご報告
気がつけば、1ヶ月以上もほったらかし・・・。
広告がでちゃってるし(;´Д`)

すいませんでした。。。

本日は猫たちより何かご報告があるようです。

まずは、ララが代表して・・・・

2009-03-24№(012)
僕たちの苗字が本日より替わりました。

あら、キキも何かご報告??

2009-03-24№(016)
僕たち年内にお兄ちゃんになります。








飼い主からもご報告・・・

 続きを読む...

ぶぶ
キキララの日常
5

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


ごきげん
2009-02-14№(016)

いい天気だにゃ。

飼い主は花粉にやられております・・・(;つД`)
ぶぶ
キキララの日常
4

寒いから
20090211123415
20090211123411
20090211123405
ブランケット包み
ぶぶ
キキララの日常
0

ただいま。
元旦から実家に帰省していました~。

今回も猫のために両親が送り迎えをしてくれたので、
猫たちと一緒に帰省することができました♪

行き帰りの車の中でララは鳴きまくり(;つД`)

2009-01-01№(0018)
お母さんここはどこですか?
(後ろ姿は母です^^;)

2009-01-01№(0015)
ララうるさいなぁ・・。

キキはおりこうさん♪

実家のワンコにも熱烈大歓迎されてきました(笑)
2009-01-01№(0054)
久しぶり!!

けっこう濃ゆい4日間でしたが、
本日ようやく我が家に帰ってきました・・・。

2009-01-04№(0013)
つかれたニャ。    そうだニャ。

2匹ともお疲れ様だったね~!
今日はゆっくり休んでおくれ。。

2009-01-04№(0047)
ZZZzzz    Zzzzzzz

やっぱりおうちが一番だね。

明日から飼い主は仕事です!
なんだかやる気がでませんが(笑)皆様頑張りましょう~!
ぶぶ
キキララの日常


謹賀新年☆2009
(ノ´∀`)ノ*.゚・。:*:.゚・☆A HAPPY NEW YEAR☆・゚.:*:。・゚.*ヽ(´∀`ヽ)

2008-12-31№(0040)のコピー

あっという間に年が明けちゃいましたね~。

今日から私は実家に帰省をしています~♪
4日間猫たちにも広い家を堪能してもらおうと思います(`・ω・´)

今年は寝正月にならないよう早寝早起きを心がけるゾっと!

2008-12-31№(0014)のコピー

2008-12-31№(0024)のコピー

9連休!ステキ!!と思ってましたがよくよく考えると
あと4日しかありません(;つД`)

皆様楽しいお正月にしましょうね~!

では今年もよろしくお願いいたします♪
ぶぶ
キキララの日常

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


良いお年を~♪
今年は飼い主的に転職・引越しと怒涛の一年でした。

猫たちにも引越しは大きな出来事だったかな?
ちょくちょく色々なところへ連れて行っていたので、
もしかしたらそこまでではないかも・・・。

31(066).jpg

前の会社を辞めて転職活動中はかなり不安なことも多く、
家族からもきついことを言われたりしたのですが、
猫たちのお陰でくじけることなく頑張れた気がします(`・ω・´)サンキュ!

猫たちはこの1年とーっても元気に成長してくれました♪

31(065).jpg

来年はララのメタボ解消を目標にがんばりたいと思いますっ!笑
あと飼い主もダイエットを・・・。



更新したりしなかったりの気紛れなブログに1年間お付き合いいただき、
有難う御座いました♪
無理をせず、更新したいときだけする!というスタンスで
今後もやっていきたいと思います。

更新があまりにもない場合は催促してください(笑)

来年もキキララ共々宜しくお願いします☆

31(049)のコピー

明日からは実家に帰省ですっ!

○o。+..:*現在飼い主都合によりコメント機能をお休みさせていただいています。*:..+。o○
ご連絡はサイドバーのフォームまたはメールにてお願いしますm( __ __ )m

ぶぶ
キキララの日常

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


夕飯を相談する。
昨日までなんだかバタバタしていましたが、
ようやく落ち着いてきました。。
大掃除もほぼ完了!年賀状も作成済!!

ここのとこ夕飯をしっかり作っていなかったので、
今日はしっかり作るぞっと!!!

ねぇラーちゃん今日何がいいかな~♪

30(007).jpg
魚。

あ、でもラーちゃんは食べれないからねbb

30(008).jpg
やってらんね。

でも今日は缶詰にしようか~♪

コチョコチョ

30(017).jpg
賛成♪

なんだかまったりした気分で幸せ
ぶぶ
キキララの日常


めずらしく
キキが上になってる~!

14(008).jpg

ここはキキお気に入りの場所で、
ちょっと前からなんかウロウロしてナオンナオン言ってるな~と
思ってたらこんなんなってました。。。

どうしてもここで寝たかったのね・・・

14(019).jpg

でもそれでキキは寝心地がいいのかしら・・・。

ブログランキングに参加中です。
応援宜しくお願いします。


キキ  ララ
人気ブログランキング           ブログ村猫ランキング

※現在飼い主都合によりコメント機能をお休みさせていただいています。< /span>

ぶぶ
キキララの日常

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


いい天気だったね。
今日はなんだか朝からいい天気でしたね~!
我が家はなかなか日が入りにくいので、
今日は飼い主が洗濯物を干してる最中、
猫たちはベランダで日向ぼっこ。

23(095).jpg
誰かいる・・・。

窓から見る景色とほとんど一緒だけど、
やっぱり外に出ると空気が違うみたいで、
いろいろなものに興味深々。

さ、洗濯物干し終わったから中入ろうね~。

23(093).jpg
まだ出る~~!!!!!

23(096).jpg
外楽しかった~♪

今日は夕方からワクチンを打ちに動物病院へ。
帰ってきてからはやっぱりだるいみたいで、
2匹して寝まくりです。
今日も一日お疲れさまでしただね^^

ブログランキングに参加中です。
応援宜しくお願いします。

キキ  ララ
人気ブログランキング           ブログ村猫ランキング

※現在飼い主都合によりコメント機能をお休みさせていただいています。


ぶぶ
キキララの日常

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


今日は良い天気だったね
朝から良い天気でうれしいね~。
ママそろそろ仕事行くね!!!!


04(009).jpg
ふ~ん。


天気が良いとお見送りなしなのです(;つД`)
でもまぁ仲良しだからいっか・・・。

ブログランキングに参加中です。
応援宜しくお願いします。

キキ  ララ
人気ブログランキング           ブログ村猫ランキング

※現在飼い主都合によりコメント機能をお休みさせていただいています。

ぶぶ
キキララの日常


またたびに酔いしれる
今日はまたたびパーティー

30(057).jpg
フンフンフン

30(061).jpg
スリスリスリスリスリ

30(066).jpg
いやっほーーーい!

今日も見事な乱れっぷりですな( ´ー`)

30(082).jpg
ボクには無理だ・・・・(ボーゼン

ララは私の足でもまたたびと同じようにヤッホィします(´-ω-`)・・・

ブログランキングに参加中です。
応援宜しくお願いします。

キキ  ララ
人気ブログランキング           ブログ村猫ランキング

※現在飼い主都合によりコメント機能をお休みさせていただいています。

ぶぶ
キキララの日常

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


今日のツリー②
ツリーを飾って1週間・・・。

現在の様子。

28(005).jpg
ジーー               ジー

2匹のみつける先にオーナメント(;つД`)

28(010).jpg
おりゃ♪

とってもいいおもちゃになってます!(ヤケクソ)

今日の収穫♪
30(149).jpg
ワーいっぱいとれたね~

またつけるけどね!!!!!!!!!!

30(153).jpg
ガブーーーーーーーーーーー

ホントにやめて(;つД`)

夜中になんだか聞き覚えのないものが転がる音がすると
大体オーナメントだったりします・・・。
丸いし、転がすとカランコロン音がするので、
おもちゃにはぴったりなんですね^^;;

ブログランキングに参加中です。
応援宜しくお願いします。

キキ  ララ
人気ブログランキング           ブログ村猫ランキング

※現在飼い主都合によりコメント機能をお休みさせていただいています。

ぶぶ
キキララの日常

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


猫テラコッタ
最近気持ちに余裕が出てきたおかげで、
草花を愛でるのが楽しくなってきました(`・ω・´)

ということで昨日今日は植物を愛でるDAY。

ちょっと小さめサイズのテラコッタを購入したので、
寄せ植えをしようと準備をしていたら・・・

29(028).jpg

こんなん出来上がってました~。

29(025).jpg
よいしょっと。

キーちゃんたぶんそれは無理だよ^^;

この丸さ加減がちょうどよかったんでしょうね~。
ちなみにララはおデブなので、丸くなるのができなかったのでした(笑)

ブログランキングに参加中です。
応援宜しくお願いします。

キキ  ララ
人気ブログランキング           ブログ村猫ランキング

※現在飼い主都合によりコメント機能をお休みさせていただいています。
ぶぶ
キキララの日常

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


冒険・・・その後
先日おトイレ探検隊たちの様子をお伝えしましたが、
その後のつづきを・・・

26(026).jpg
トイレの水ウマー!

きゃー!やめてー(;つД`)

と色々と興味津々なので、すぐに探検隊は解散。

もー入っちゃダメですよ!!!!!!

26(037).jpg
ここを下に・・・。

ぎゃーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

あとちょっとでドアを開けられてしまいそうでした。。。

トイレのドアを開けられるようになってしまったら、
ドアを開けられてまぁ!すごい!という気持ちと
困ったなぁという気持ちできっと混乱してしまうでしょう・・・。

ドア開けないでね。(切実)

ブログランキングに参加中です。
応援宜しくお願いします。

キキ  ララ
人気ブログランキング           ブログ村猫ランキング

※現在飼い主都合によりコメント機能をお休みさせていただいています。


ぶぶ
キキララの日常

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


ちょっと冒険
最近、飼い主おトイレ中、猫たちはドアの前でなきまくりなんです(;つД`)

で、ちらっと。

26(001).jpg
なんだ?なんだ??

26(005).jpg
ちょっと失礼しますよっと

今日だけだよ・・・。

26(012).jpg
わーい!わーい!!(聞いてない)

1回入れちゃうとダメですね~。。
トイレに行くたびにドアの前で入れてくれ~~!!!と絶叫するように
なってしまいました・・・。

まぁ害はないし、平日は朝と夜しか一緒にいれないので
ちょっとでも一緒にいれて私としてもなんだかうれしかったりもするのです。

ブログランキングに参加中です。
応援宜しくお願いします。

キキ  ララ
人気ブログランキング           ブログ村猫ランキング

※現在飼い主都合によりコメント機能をお休みさせていただいています。
ぶぶ
キキララの日常

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


巨乳
仲良く手をそろえて寝んね中。

24(091).jpg

仲良しでいいわぁ~(´∀`*)ウフフ



24(096).jpg
                 だっちゅーの(古

ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

ラーちゃん・・・谷間ができてるよ。。

ブログランキングに参加中です。
応援宜しくお願いします。

キキ  ララ
人気ブログランキング           ブログ村猫ランキング

※現在飼い主都合によりコメント機能をお休みさせていただいています。
ぶぶ
キキララの日常

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


狙う先は・・・
キキの狙う先には・・・

25(035).jpg
ウズウズウズ



バッ!!!!!!!!!!






25(047).jpg
捕まえた♪

私のたくましい足(;つД`)

25(053).jpg
ケリケリケリケリケリ

おかげで私のパジャマは穴だらけ(´;ω;`)ウッ…

最初はじゃらしで遊んでいるときに、
ちょうど私の足がケリケリしやすかったらしく
じゃらし捕まえながらケリケリケリだったんですが、
最近はじゃらしなくても狙ってくるようになりました(;つД`)

けっこう痛いので、イヤなんだけど
ついついちょっとだけだよ・・・と許してしまう自分に
若干呆れてしまう飼い主なのでした。

ちゃんちゃん

ブログランキングに参加中です。
応援宜しくお願いします。

キキ  ララ
人気ブログランキング           ブログ村猫ランキング

※現在飼い主都合によりコメント機能をお休みさせていただいています。

ぶぶ
キキララの日常


今日のツリー
ツリーを飾って3日・・・
まだ無事ですヽ(´ー`)ノ

23(171).jpg
ジーーーーーーーーーーーーッ

でも毎日ハラハラしてます(;つД`)

23(224).jpg
おりゃおりゃおりゃおりゃ

ダ、ダメーーー!!!!!!!!!

でもこーゆうのって猫と一緒に暮らす醍醐味な気もする今日この頃。
ツリーにじゃれるのをハラハラしながらも
ほほえましく見守ってしまう甘~い飼い主なのでした。

ブログランキングに参加中です。
応援宜しくお願いします。

キキ  ララ
人気ブログランキング           ブログ村猫ランキング

※現在飼い主都合によりコメント機能をお休みさせていただいています。

ぶぶ
キキララの日常

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


ぬくぬく
飼い主のブランケットの上でぬくぬく。

24(036).jpg

ぎゅってなってる手カワユス(●´ω`人´ω`●)

24(038).jpg
冬に向けておなかまわりがやばくなってきました。
(飼い主も)

ダイエットがんばろう!!

ブログランキングに参加中です。
応援宜しくお願いします。

キキ  ララ
人気ブログランキング           ブログ村猫ランキング

※現在飼い主都合によりコメント機能をお休みさせていただいています。


ぶぶ
キキララの日常

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


| HOME | next
 
