ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

 
ぶぶ
スポンサー広告


ブログお引越しのご連絡
お久しぶりでございますm( __ __ )m

えーこの度、ブログをお引越しすることにしました☆

新しいURLはこちら
↓↓
http://ameblo.jp/kikiraranyan/

F10003341_20100128142254.jpg

まだまだ子育てに追われていて
なかなか写真を取り込んで編集してアップして・・・
という時間がとれなかったりするので
携帯で更新しやすいアメブロに移ることにしました☆

ブックマークまたはリンクしていただいている方は
申し訳ありませんが変更をお願いします!

これからはちょくちょく更新できるようにがんばりまっす。
でもできないときはごめんなさい涙
ぶぶ
キキララの日常
2

ご無沙汰です。
20091227171242
皆様ご無沙汰しております。
里帰り終了し、猫達との生活も再開です
猫達はチビちゃんの出現に戸惑いつつも受け入れてくれたみたい。

キキは後追いがひどくなっちゃったり、ララは今まで断固として膝にのらなかったのにのるようになったりと色々ありますがこれから楽しんで生活していきたいでっす
ぶぶ
携帯より。
1

お兄ちゃんに
   1257681368a.jpg

11月2日に猫たちお兄ちゃんになりました☆


赤ちゃんが産まれたので猫たちはしばらく旦那くんと生活しています。

退院して猫たちのいない生活をしてるんだけど、

すっごくさみしくて旦那くんと電話ではなしてるときに
ニャーって聞こえるとウルウルしちゃいます(;´д⊂)

ということでしばらく育児に専念することになったので
ブログの更新はしばらくおやすみになりそぅです。。



******
出産記録を追記しました☆

 続きを読む...

ぶぶ
携帯より。
4

まだ…
1256466241-20091022224551.jpg
予定日超過しちゃいましたー☆
猫たちは産まれたら旦那くんに連れて帰られちゃうので、
今はのんびり猫たちと過ごしてます。
ぶぶ
携帯より。
0

専用。
ミニベビーベッドを組み立てました

1253849627-20090924160744.jpg


即行で猫たちのお気に入りスペースに…。
ぶぶ
携帯より。
1

| HOME | next
 
